--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日熱戦が続く甲子園ですが今日は母校の樟南高校が第3試合に出ました。
試合は残念ながら1-0で負けてしまいましたが選手たちはよくやったと思います!!

胸を張って鹿児島に帰ってほしいです。

自分が3年のときにも甲子園には出場しましたがそのときは残念ながら初戦敗退だったので
今年はその時よりも少しでも長く選手の活躍を見ることができたのでよかったです。

残る九州勢は宮崎の延岡学園だけになってしまったので負けてしまった九州勢の分まで頑張ってほしいです。

過去に自分は1回も甲子園で野球を見たことがないのでいつか実際に見に行ってみたいです☆



そしてそして秋ツアーの日程が書かれているポスターの画像を発見しました!



かっこいいです。
そしてみんな大人な表情してますね!

何かこういうのを見るといよいよだなって感じで気持ちが高ぶってきます♪
2013.08.16 Fri l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
名門校じゃない。うちらはその名でも知ってるけど鹿児島商工の名でも知ってるんだよね。おいらの岐阜第一高校も甲子園経験あってうちが高3のときはいいとこまで行ったんだけど甲子園には行けなかった。
これはかっこよかったよ。笑ってないモーニング娘。ってかっこいいんだよね。えりぽんがイケメンすぎる中身は残念なヲタだけど・・・www
あと約1か月もすればツアー楽しみだ
2013.08.17 Sat l マーサ. URL l 編集
祝☆リニューアル!
遅ればせながら、、、リニューアルおめでとう御座います!
。。とゆーワケでって事でも有りませぬが、前から宣言させて
戴いてた様にワタクシもHNリニューアル☆ってコトで。。。
また気が替わるとアレなので、一応、まだ(仮)は付けて
おきまするぅ♪♪(微笑
由来など‥は、後のち触れるコトが有るかも知れませんが
取り急ぎお知らせまでというコトでぇ!(^^@

>甲子園 我が母校も、出場しましたが、早々にぃ‥。(哀

甲子園つながりで。。里沙ちゃんが「アイドル甲子園」の
トリを務めたそう(小川さん&久住さんとOG三人で)ですね♪
パワフルさ健在だったようで!!!
他アイドルと、娘。の曲の「Sexy boy」をコラボもし、
大盛り上がりだったみたいでーーす☆彡
次週金曜には、朝日放送「Mステーション」に実に4年ぶりの
現役モーニング娘。出演もあり、今からもう楽しみデス♪♬


……昨日、一度、新HNを「不採用の方」で書いてしまって
いたのが判明したのでwwこそっと訂正しておきますぅぅ。
2013.08.17 Sat l 美亜改め。。【Ms. MicasA.k(仮)】. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
鹿商工時代も強かったというのは聞いてますけど
やはりそのときは自分は在学してないのであまり
知らないんですよね汗

それとこの娘。のポスターマジでかっこいいですよね☆
えりぽんはほんとイケメンですわ笑
2013.08.19 Mon l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆Ms. MicasA.k(仮)さん☆
ついにHNリニューアルですね!
かっこいいのでこれでいいと思いますが^^
また名前の由来など追々教えてくださいね。

テレビでは割と最近娘。メンバーの活躍が
見れるようになって来てますね♪

特にMステはほんと楽しみです。
メドレーみたいなので新曲の2曲を歌ってほしいです!!
2013.08.19 Mon l まっちゃん. URL l 編集
全国同時握手会!!
。。に、弟君は朝から富山は高岡へ出掛けて行きましたワ♪
福井に一推しのはずの石田あゆみんが来るってのにナゼか
まさかの逆方向ww何でやねん!?(最寄りを選んだそう)
譜久ちゃんは、私のっっ…いや、何デモナイデス!(謎

さてさてと。。。
新(仮)HNですが、読みは[ミズ・ミカサ・ケイ]でありますが
最近人気だという…と或る漫画のヒロインとは全くの無関係で
あるワケですがww
ペンネームで 【Micasa.k】というのを、かれこれ、十年来
使ってきてて、以前、きんた氏が管理人をなされていた
某サイト(最初にお会いしたあのサイトです!)での
「新垣さんのお誕生日を祝う歌の歌詞募集」に、歌詞投稿致し
たのも、その名ででしたワ。
それを少し変形し、頭に女性を表す“Ms.”を冠しましたが、
未婚を表す「Miss」や、「Lady」などと迷ったり、kを☆に
するかと悩んだりぃぃ。
基本‥アルファベットが数字の次に嫌いな私(!)ですが、
英語表記となったのにも理由が有って。
私の新旧推しメンバーの2トップが入ってますので…興味の
有る方は是非、目を凝らして見てみてくんなまし~♪
。。って、んなもん有るかいぃぃぃ!(強制終了

>ポスター  余談が過ぎて。。。こちらを危うくスルー
  しちゃうトコでしたよぉww
  私的には、佐藤&工藤の‥年少メン二人が、めっちゃ
  凄いっっ!大人になったっっ!カッコイイっっっ!と
  思いますっ♪(^^***
2013.08.19 Mon l 美亜改め。。【Ms. MicasA.k(仮)】. URL l 編集
コメレス その3
☆Ms. MicasA.k(仮)さん☆
フクちゃんが1推しなんですね!!
いいと思いますよ^^

きんたさんのサイト『SHINE』さんですね。
でもあのサイトがなければ今の自分はなかった
わけですし本当に感謝してます。

そして「新垣さんのお誕生日を祝う歌の歌詞募集」は懐かしいです。
自分も四苦八苦しながら投稿した覚えがありますよ。

色々とHNについては悩まれたみたいですがいいのが
見つかったみたいで何よりです。

とりあえずは固定でいいんじゃないすか笑

確かに佐藤・工藤の二人もかっこいいですし大人になったって
感じがしますね☆
2013.08.23 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/616-8b12fa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
