--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、福岡市民会館で行われたハロ紺に参戦してきました!!
早速レポ開始です。

まずは10時ごろ博多駅にてダブルオサムさんとせーたさんと待ち合わせをして
スタバにてヲタトーク。
色々と話すことができてとても楽しかったです♪
普段ヲタトークできる相手がいませんからねw

途中持参したあゆみんの写真集とみるきーの写真集を見せたりと(爆)
なかなか面白かったです^^

ある程度時間もだったので会場へ移動することに。
移動する際にも雨が降っておりさすが舞美さんだなと笑

会場に到着しグッズ列に並ぶとしゃもさんと会う事ができたんで
そこで交流しました♪

グッズ列の捌けは相変わらず悪かったですがようやく自分の番が
回ってきたので日替わり写真をいくつか購入しました!

その後は昼食をとったりしていよいよ開演時間が近づいたので
入場することに。

そこでたはらみちゃんと久しぶりの再会をして代購したものを
渡して少しだけヲタトークを。


そしてハロ紺がいよいよ始まりました。

これより下はネタバレも含んでいますのでご注意を・・・




昼公演:ソレゾーレ! 1階12列47・48番(ダブルオサムさん連番)

夜公演:マゼコーゼ! 3階29列37・38・39番(ダブルオサムさん・せーたさん3連番)

本来ならばあゆみんTを着ての参戦でしょうが持ってないのでw
昼はダブルオサムさんお借りしたさゆT夜は持参した6期T(水色)で参戦でした。

1曲ごとのレポは書きませんが全体的な感想を。

まずはソレゾーレ!・・・これは各グループごとに新曲などを含んだメドレーを披露という形でした。
娘。は1番最後の出番だったので待ち時間が長かったですw

途中、ハロプロ研修生による『彼女になりたいっ!!!』があるのですが
そこでのダブルオサムさんのテンション上がり様が面白かったですw
自分も思わずついていきましたが笑

そして娘。の出番が来ました、

まずは挨拶代わりの『ドッカ~ン カプリッチオ』に始まり、
メドレーは『ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three』で、最後に『わがまま 気のまま 愛のジョーク』でした。

やっぱ娘。の曲は待った甲斐もありいいなと思いましたね♪
そして新曲のダンスはやはり難しいですね。
所々しかフリコピができませんでした><

さゆの所で推しジャンするのですがやはり自分はれいな推しだったということもあり
飛ぶタイミングが分からなかったです(汗)
オサムさんの飛ぶのに付いていく感じで飛んでましたw

そして自分は終始『あゆみん可愛い』を連呼してました(爆)

途中メンバーが一人こけてしまって大丈夫かなと緊張が走りましたがどうやら靴が脱げた
みたいでまた履きなおしてダンスに参加してました。そのメンバーが最初さゆに見えましたが
どうやらりほりほだったみたいですね。でも大事に至らなくて本当によかったです。。。

最後の『元気ピカッピカッ!』ではメンバーがステージから降りてきて
通路を通る感じになりました、ということで自分のすぐ横をメンバーが通りました。

いや~みんなめっちゃ可愛くてマジでビビリました。
最初、通り抜けていくときはオサムさんと『すげ~』としか言ってませんでしたが
逆に曲が終わりに近づきステージに戻っていくときに奇跡が☆

まずくどぅはこっちを見てくれて笑顔だったし、フクちゃんは最初普通に通り過ぎたけど
そのときにオサムさんが『フクちゃん!』と叫んだのに反応し振り返って笑顔で手を振り返してました。いや~何か自分までめっちゃ嬉しかったです。

そんなこんなで最後に嬉しいハプニングのあった昼公演は終了でした。
終了後、たはらみちゃんからかすたどん・かるかんのお土産をもらい
また現場での再会を誓って別れました。



続いてマゼコーゼ!・・・こちらははグループに関係なくメンバーを混成して歌うといった形でした。
こちらは曲ごとに出てくる娘。メンバーのカラーに合わせてサイリウムの色を変えて推しジャンしました。

まずは1曲目に『OK YEAH!』を全員で歌いいきなりの盛り上がりでした!

ブギートレイン'03ではあゆみん出てきたので自分めちゃくちゃハイテンションになってましたwww
水色Tでひたすら青色サイに変えて推しジャンでしたよ。

LOVE涙色ではさゆが登場したんで今度はオサムさんが盛り上がってました。
3人でひたすら推しジャンでしたよ笑

途中の『天まで登れ!』で客席にメンバーが降りてきました。
残念ながら娘。メンバー来なかったですが前通路だったのですぐ前にかにょんがきました☆
バリバリ可愛かったですよ!3人で『うぉ~可愛い』と叫んでましたwww
といいながらもオサムさんは遠くで踊ってるさゆに対して『さゆ~、さゆ~』と叫んでましたが爆

その後はMCを挟み各グループ毎に新曲を含んだ2曲を披露しました。

娘。は『愛の軍団』・『君さえ居れば何も要らない』でした。
愛の軍団がめっちゃ聞きたかったので嬉しかったです!!
衣装がやはり可愛いです♪

君さえ居れば何も要らないではせーたさんとサイリウムを水色に合わせれーなパートで飛ぶ
というコラボwww
れいな推しだからこそできるプレイで面白かったです笑

最後にBerryz工房の『友情 純情 oh 青春』を全員で歌って終了でした。


いや~ハロ紺はやはり連番してなんぼですね。
めっちゃ楽しかったです。
ただ個人的な感想としてやはりハロプロの他のグループの曲も聴かないとなと改めて思いました。

知ってる曲もあれば全然分からない曲あったので・・・
ノリ方とかが分かってればもっとハロ紺を楽しめるのではないかなと!

なので次回のハロ紺までにちょこちょこ他のグループの曲も聴いてみようと思います。



夜公演終了後は博多駅の麺街道にてラーメンを食べてまた紺の感想などのヲタトークをして
3人ともそれぞれの家へと帰りました。

今日交流してくださったダブルオサムさん・せーたさん・しゃもさん・たはらみちゃん本当にありがとうございました。また現場で交流してくださいね~☆

次の自分の参戦予定は9月の個別握手・10月の娘。秋ツアー広島・福岡と続いていくわけですが
ダブルオサムさんは仕事の都合上もしかしたら秋ツアーは参戦できないかもとのことなので
参戦できるように願ってますね!!
2013.08.25 Sun l 紺レポ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れーな!!

現実厳しいかもだけど、
参戦できるように努力します!!!

台湾のテレビつけたら、
愛ちゃんと茉麻が出てるホラーがやってた(笑)
ちょっとがんばれそうww

それでは、また・・・@台湾
2013.08.27 Tue l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆ダブルオサムさん☆
いや自分は行けると信じてますよ^^

台湾でもハロプロは健在ですねw
ライブDVDとかは持っていってないんすか?笑

体調に気をつけて頑張れいなです!!
2013.08.28 Wed l まっちゃん. URL l 編集
No title
ヒサビサ~

俺も福岡のハロコン参加したよ~

雨すごかったね。ちょっと探したんだけど見つからなかったわ。

また秋コンにでも
2013.09.04 Wed l もりちゃ。@ちゃーもり. URL l 編集
コメレス その2
お久しぶりです!!
そうだったんですね。
前もって聞いておけばよかったです汗

雨は本当にヤバかったですね><
流石舞美ちゃんが参加するライブだということを
マジマジと感じましたよ。。。

秋ツアーではぜひ交流してくださいね♪
2013.09.05 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/619-0d2109c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
