--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
色んなものを買って来ました!

昨日は、検定の勉強をするため工業科全員、高校じゃないところに講習を受けに行きました♪
そして今日あった試験の方も結構いい感じだったので結果が楽しみですw

それよりまず昨日、ついにこれを買いました( ̄▽+ ̄*)
081217_1821~0001
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆シンデレラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今更って感じですけどw
時間を見つけて観たいと思います!

そしてブックオフに立ち寄り、これを購入(‐^▽^‐)
081217_1820~0001
自分はあくまでもガキれなファンなので浮気とは違いますのでご注意を(爆)
ちなみに絵里りんは小春とタイで3位ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それと先日ようやくこれを購入しました(笑)
081217_1848~0001
あ、上の超特急は関係ありませんからねwww
あくまでもメインは「COVER YOU」ですから(*^o^*)

聴いてみるととてもいい感じのアルバムですね♪
特に『ジョニィへの伝言』は最高ですハート

このアルバムを親に聴かせてあげるととっても絶賛していました。
やっぱ娘。はすごいなと改めて感じましたよ(そこかいw


相互リンク募集中♪

まだまだたくさんのサイトやブログの管理人さんたちと繋がって行きたいので、
このブログを観られてちょっとでもいいなと思われたら相互リンクしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします。。。
2008.12.17 Wed l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

いっぱい!購入されましたね。
お金のほうは、大丈夫ですか?
もうすぐ!アロハロ3とえりりんの写真集が発売しますよ!
でもあれですね~
娘。は最強だと思います!!!
すごすぎですね。
あと、前に!一位と三位は、書きましたけど!二位を忘れていました。
二位は、愛ちゃんです。昔は!小春ちゃんが、一番でした。
2008.12.18 Thu l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
お金の方は...まぁ大丈夫ですよ(爆)
もうすぐ玉が落ちてくるんでwww

アロハロ3は間違いなく買います!

そして、えりりんの写真集はいろいろとお世話になっている
鹿児島のあの方に見せてもらいますよ(爆)

今年は娘。にとっていろいろと挑戦する年でしたね。。。
この経験が今後の糧になってくれると良いですね^^
また来年の娘。の活動にいっぱい期待ですよ☆
2008.12.18 Thu l まっちゃん. URL l 編集
えりりんかわいいですね。
3位ということは4位とかもあるのかなー?
娘。以外のハロプロメンバーでは押しメンとかいるんですか?
2008.12.18 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
3位以降の順位もありますが、ほとんどタイなので
あてにはなりませんよ(爆)

他のハロメンでは一応、キュートのまいみぃを応援してます!
2008.12.19 Fri l まっちゃん. URL l 編集
紺ばんは
シンデレラのDVDはガキさん推しの方は必見ですね~
ガキさんカッコよすぎるぜぇーー!!!
一生懸命練習したんだなぁ~と思いましたね

絵里推しの世界にようこそwww
鹿児島の方って私の事☆カナ
2008.12.20 Sat l ポテト. URL l 編集
コメレス その3
>ポテトさん
ガキさん推しにとってはたまらないDVDですよ^^
といってもまだ観ていませんけどねwww
いつでも観れると思うと嬉しくて仕方がありません!

まだかじった程度ですけどね(爆)
鹿児島の方とはもちろんポテトさんの事ですよ♪
2008.12.20 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/62-56388c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
