--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて金曜日には6年ぶりに娘。がMステに出演しました。



そのときのメンバーはもうさゆしかいないという時の流れを感じましたね。
ただ前回はOGと一緒に出演ということであまり現役が前に出てくることはなかったですが
今回は現メンだけなので世間の皆様に今のモー娘。を知ってもらうことが
できたのではないのでしょうか・・・

曲は『ハッピーサマーウェディング』・『わがまま気のまま愛のジョーク』の2曲を披露しました。
ここのところ2曲連続で1位を取っていますしゴールデンタイムでの出演ということで
一般の方もたくさんMステを見てくれたのではないかなと思います。



そこで今のモー娘。を知っていますか?というタイトルで昔から現在までの歴史を辿った
まとめの記事があるのでもし一般の皆さんがこのブログを見てくださっていればまずは
下の記事をご覧ください。
http://matome.naver.jp/odai/2137681368516711401



そしてそしていよいよ8月28日には新曲『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』が発売と
なります。
今回はAKBの新曲登場から2週目ということもあり1位を取るためにはなかなか厳しいと思います。
とにかく一般の皆さんももしMステなどで少しでもいまの娘。に興味を持ってくださった方が
いらっしゃればぜひ1枚買ってみてくださいw

まぁ順位だけが全てだとは思いませんけどね・・・


最後に。。。
最近、管理人はイベントになかなか参戦できないことが多くて正直AKBグループの方に若干流れ始めてましたがMステへの出演や昨日のハロ紺参戦を受けて改めて娘。の凄さが分かったし応援したいという気持ちがまた戻ってきました。一時流れそうになってた自分が恥ずかしいです(笑)
2013.08.25 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/620-c4a1d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
