上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


待ちに待った12期メンバーの「未来少女」オーディションの結果が昨日発表されました。

ハロプロのホームページにつんく♂さんのコメントで・・・


いつも応援頂きありがとうございます!
さて、さっそくですがモーニング娘。に関するお知らせです。

4月より進めてきました、モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディションですが、
本日最終審査を行いました結果をお知らせ致します。
結論から申し上げますと、今回は「該当者無し」とさせて頂きました。

未来少女の名に相応しいスーパースター候補を探してきましたが、
現在のモーニング娘。のクオリティーの中で即戦力としてパフォーマンスするには
少々力量不足であることが否めませんでした。

ただ、これがもし9期オーディションの頃なら合格させていただろう実力を持っている候補者も
数名いたのも事実です。
(あの頃からパフォーマンスを重ねスキルアップしてきた現在のモーニング娘。はモーニング娘。の歴史を振り返ってみても最高峰の水準だと感じています。)

今回は該当者無しですが、ダイヤの原石たる人材に出会えた!と内心興奮しています。



と話は続いていくのですが。
まずは今回12期メンバーの合格者は居ないということです。

確かに今のレベルのダンスに一般から急に入ってやれといわれても流石に厳しいと思います。
フォーメーションなどもすごく複雑になってますからね汗

しばらくはこの10人体制が見れるのでホッとしてますがどんな新メンバーが入ってくるかなと
少しワクワクもしてたので残念でもありますね。

皆さんもいろいろと意見はあることと思いますがしばらくこの体制の娘。を応援していきましょうね♪
2013.08.25 Sun l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/621-7bf838f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。