--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


本当にトリプルいいことがありましたね♪

皆さんもうご存知でしょうが娘。の新曲『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』が
ウィークリーチャート1位を獲得しました!!

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/2028293/full/

これは11年半ぶりの快挙だそうです。

昔のモー娘。ももちろん凄かったですけど今のモー娘。も凄いんだぞということを
世間に知ってもらうことができたと思うのでそれが自分は何よりです。

これで久しぶりの紅白出場も夢ではなく現実になりそうですね。
それを今は期待してます☆

メンバーのみんなブログで更新してますけど喜びを爆発させていますね。
今度の個別でお祝いの言葉を掛けられることができるので本当に自分も嬉しいです^^

さゆはブログにて「こうやって3作連続一位をとれて、嬉しいのはもちろんですが、ここからが今の新しい10人のモーニング娘。のスタートラインだと思って、もっともっと上を目指します」とのコメントを残しています。

もちろんこれからの活躍には期待してますが発売イベントがかなり続いてメンバーの疲労も
かなりのものだと思うので無理だけはしないようにしてほしいです・・・


最後に・・・めちゃくちゃ嬉しかったのでおまけ画像を♪
あゆみんのツインテールもはや神の領域です!!


2013.09.03 Tue l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
そして本当に。。おまけに、モーひとつでっかい【ラッキー】が
来て☆くれるかぁぁ、、、だと♪良いですねぇぇ?!(微笑

記録もイイんですが、ハロー全体が幸せでありそれが広がり
日本、さらに地球全体が希望を取り戻すような奇跡な何かが
来てくれないものかなぁぁ、、、という想いデスねぇ♪

今宵は「十五夜」。。。
幾度欠けても再び満つ月‥名月に祈ろうか!
2013.09.19 Thu l 美亜改め。。【Ms. micaSa.k☆】(たぶん決定). URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆さん☆
きっと来てくれますよ!!
見ている人はちゃんと見てくれるはずです^^

自分も同じ気持ちですよ。
まずは地球全体が平和になってくれればですね。
皆さんに『歩いてる』を聞いてもらいたいものです
2013.09.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/624-b21735ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
