--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一瞬、楽天のマーくんかなと思った方がいっぱいいらっしゃると思いますが笑

マー君違いで今日の話題はロッテのマスコットキャラクターのマーくんです。

実はあるアイドルが好きということで・・・

自分も誰かなと思ってましたがよく見てみると













あゆみんでした♪
いや~振分親方も好きみたいですしあゆみんファンのライバルが多いです汗
でも自分は自分なりに個別握手などでアピールしますよ。

この上の画像の模様の映像は下に貼っておきますので見てくださいね~☆


2013.09.12 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>あゆみんファンのライバルが多い
 。。。んーーっ、確かにぃ、、会う人会う人「あゆみん推し」
 だと、周りで聞くかもぉぉ!
 それから、、「香音ちゃん派」も多しっっ!

でもぉ。。マスコットがライバルって、強敵過ぎww (微笑
2013.09.19 Thu l 美亜改め。。【Ms. micaSa.k☆】(たぶん決定). URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆さん
最近、ほんと多くてびっくりしてます。
自分のマイミクさんでもあゆみんファンが
結構多いですよ!!

香音ちゃんが徐々に綺麗になってきてますね♪
将来的には才色兼備のエースになるかも知れないですね^^
2013.09.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/626-b0a29adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
