--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

画像は全然関係ないですw

14日から両親が自分の用事の為に福岡まで車で来てくれました。
そして昨日の夜は久しぶりに家族4人揃ったので博多駅周辺のお店で兄の誕生日祝い、
就職内定祝いそして自分の車掌試験合格祝いを兼ねての食事会をしました。

お店は自分が仕事の時とかの昼食によく利用させてもらってる『鳥ZEZ亭』に入りました。
ここのお店は名前に鳥が入ってるように鳥料理がメインのお店です。

中でも元祖地鶏の塩焼は人気ナンバー1ということで塩加減もちょうどよくて
凄く美味しかったです♪

なかなか家族が揃うことはないので色々な話題で盛り上がることができてよかったです。

夕食を食べ終わった後はカラオケに行きました。
自分は相変わらずアイドル系ばっか歌ってましたが(爆)
久しぶりに家族とカラオケ行けてよかったです。


今回は自分の用事がメインということで車で来てもらいましたが本来だったら自分の用事は
なんとかこなして新幹線で楽に来てもらえることも可能でした。
なんだか申し訳なかったですがそれでも車で来てくれる両親に本当に感謝です。

次回は新幹線でゆったり来てもらってこっちが車などで案内しますので
また家族会しましょうね!!
2013.09.17 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりですぅ。。。ご機嫌いかがですかっっ!

オリコンウイークリーは、娘。年間3連続1位達成&J=Jの
メジャーデビュー曲が2位の快挙というコトになりましたね♪
「モーニング娘。」の誕生月に、次々と大記録の誕生☆彡

>家族カラオケ   ‥とか、いいですねぇ~♪
 家族、歌好き多いのに、、意外と一緒には行ったコトない!
 友達とかなら、結構昔に‥。
 選曲は、気分で色々と、誰も分からなそうなのをっっ♪
 アト、大学の時、部活でバンドのボーカルだったので
 練習とかボーカルテスト(声に楽曲を当てて試す)しに
 よく行ってた時期もありましたがネ!
 歌うのは好きで、めっきり鼻歌派でぇ。。。
 娘。の曲で歌ったコトがある‥唯一の曲は、2期の加入曲の
「サマーナイトタウン」でしたわぁ、確か♪

HN、少しだけですが微調整したので訂正しときます。。。
度々で、スミマセン! ‥ですが、ほぼ決定デス♪(^^;*
2013.09.19 Thu l 美亜改め。。【Ms. micaSa.k☆】(たぶん決定). URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆さん☆
おひさです^^

確かにいい流れが来てますね♪
この調子でまたハロプロの時代再来と行きましょうか!!

ボーカルってかっこいいですね!
自分は歌うのは好きなのですが上手いという
レベルではないので汗

HNの件、了解しました。。。
2013.09.22 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/628-bad6f1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
