--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日のハーモニーホール座間での公演を皮切りに娘。の秋ツアー~ CHANCE!~が
始まりましたね。
ちょこちょこセットリストも出てますがまだ始まったばっかなのでアップは控えます。

自分の参戦は10月5日の広島文化学園HBGホールと10月6日の福岡市民会館の昼夜の
4公演となっています。4連戦は体力的にも厳しいと思いますが(爆)
あゆみん推しとなって初のツアーなんで思いっきり楽しみたいと思います。

そんな中、昨日参戦する公演のチケットが届きました。

肝心の席はというと・・・





広島昼 22列

広島夜 9列

福岡昼 12列

福岡夜 27列


という結果になりました。
いい方の席はどっちもダブルオサムさんの席で自分は完全に干されちゃいましたorz

でも席が重要ではなく楽しむことが重要なので(爆)
楽しんできたいと思います。

交流できる皆さんよろしくお願いします♪
2013.09.22 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
その通り!
楽しめるライブ!!
それこそ娘。のライブなのですwww
2013.09.23 Mon l ダブルオサム. URL l 編集
コメレス その1
☆ダブルオサムさん☆
やっぱそうですよね!!
連番よろしくお願いしますw
2013.09.25 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/630-511485ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
