--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


いよいよ待ちに待った個別握手です。
前回のブレインストーミングのときの握手はれいなバスツアーと日程が被り
参加する事ができなかったのであゆみんとの握手はhelp me以来となります!!

期間が開いた分ネタも十分に蓄えたので明日はいっぱい握手してきます笑

個別チェキには参加しないのでそこまで早くは出発しませんが会場に着いたら
またmixiなどで着きましたみたいなコメント残すので見てくれた方よかったら
交流をよろしくお願いします♪




そしてDVDが到着しました。
数ヶ月前の話なのにえらい昔のような感じがします・・・
同じれいなヲタの皆さんとプラスさゆヲタ1名(元絵里ヲタw)と一緒の部屋で
共に過ごした2日間はめっちゃ楽しかったしいい思い出です。

それがしっかりと記録に残ってるというところが素晴らしいですね☆
時間があるときゆっくり見たいと思います♪
2013.09.29 Sun l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
半年もたっていないのに1年以上たってる気がするね。福岡の時が2泊3日であまりにも時間的余裕と充実しすぎていたからどたばたでなにやらわかんないうちに終わったという感じもあるけどそれでも行ってよかったと思えるツアーだったね。例のサプライズは自分しっかり写されてるから(映像は暗めだけど)www
個別はおいらは名古屋だけだから1ヶ月後。交換などでおかげさまで0部から4部まで1回ずつ握手できるようになったからちょっとほっと。個別レポ待ってるね。
2013.09.29 Sun l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
ほんと仰るとおりですよ!
今回は楽しすぎてあっという間に終わっちゃいましたね^^;

ただいまDVD鑑賞中ですよ。
マーサさんの雄姿しかと拝見させてもらいますね!!

個別はまだまだ先なんですね。
ただ当日になってしまうとあっという間に終わって
しまうので1回1回を大切にしてくださいね☆

個別レポ書いたのでぜひ読んでくだされいな♪
2013.10.01 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/631-71e78261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
