--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

昨日は大阪で娘。の個別握手会が行われたので参加してきました。
早速、レポ開始です!

まずはみずほ号にて新大阪まで行き大阪の町をブラブラして
昼食を食べた後ハロショ心斎橋店にてダブルオサムさんと合流し
会場のATC特設会場へ。

着いた時間が0部開始の1時間くらいまでだったので始まるまで
待ち時間長かったです><

そんな中、途中で森下さんやりさきみさんを発見したので
それぞれ交流しながらヲタトークしてました。

そんなこんなしてたら0部の入場時間になったので時間を見て
入場しました。

それではここから握手会レポ開始です。
今回はあゆみん×7回とさゆ×1回と非常に偏った握手の回数となりましたよw

衣装はあゆみんは愛の軍団、さゆはわがまま気のまま愛のジョークということで
メンバーによって変わってたみたいです。。。


第0部(あゆみん)
オリコン1位おめでとう!
川c ’∀’)<ありがとうございます。
娘。の時代来とうやん
川c ’∀’)<そんなことないですよ
今日はいっぱいループするけ待っとって
川c ’∀’)<はい待ってます

まずは無難な立ち上がりでしたねw
そんなことないという謙遜するあゆみんも可愛かったです☆

第1部(あゆみん)
加入2周年おめでとう
川c ’∀’)<ありがとうございます
5周年10周年とお祝いできるようにずっと応援していくけん
川c ’∀’)<ほんとですか
無理しない程度に頑張って
川c ’∀’)<はいありがとうございます

第2部(あゆみん)
(手ぬぐいを見せながら)今更ながらだけどごがくゆう千秋楽観にいったよ
川c ’∀’)<ありがとうございます
クリア役最強だったよ
川c ’∀’)<ホントですか
次の舞台も楽しみにしてるね
川c ’∀’)<はい頑張ります。


ちなみに手ぬぐいは上の画像のあゆみんが持ってるものです。
手ぬぐいを見た瞬間おっていう顔してくれたんで嬉しかったですw


第2部(さゆ)
さゆ~11月に大事な研修が入ってるんだけど『○○(○○は実名ですw)頑張って』
って応援してもらってもいい?
从*・ 。.・) <○○頑張って!
うん頑張るねまたね

さゆから応援してもらったんでこれで研修頑張れそうですよ(爆)


第3部(あゆみん)
今日ねあゆみんに手紙書いてきたんだ
川c ’∀’)<ホントですか!ありがとうございます。
ただ仕事とか忙しくてプレゼント用意できなかったよごめんね
川c ’∀’)<そんなのぜんぜん気にしなくていいですよ。
でも一生懸命書いたからよかったら読んでね
川c ’∀’)<はい、読みます。

第3部(あゆみん)
見つめ合ってもらってもいい?
川c ’∀’)<いいですよ
(2秒ぐらい経った後に)
川c ’∀’)<3、2,1はい終了でーす
(スタッフが終了ですという前に突如あゆみんのカウントダウンが始まったんで焦りましたw)
マジ天使・・・
川c ’∀’)<はい、ありがとうございます

この展開は頭の中になかったんでビックリしましたよw
思わず自分エッていう表情したかもしれません汗

第4部(あゆみん)
11月に仕事で大事な研修があるんだけど『まっちゃん頑張れ』って応援してもらってもいい?
川c ’∀’)<まっちゃん頑張れ
ありがとうこれで頑張れそう
川c ’∀’)<頑張ってください!

第4部(あゆみん)
今日はこれで最後だよ
川c ’∀’)<そうなんですね。
また秋ツアー広島・福岡行くけ
(手でグットとしながら)川c ’∀’)<来週ですね
待っててね
川c ’∀’)<はい待ってます



とこんな感じで終わりました。
二人に応援してもらったしとりあえずは11月の研修は頑張れそうです♪

そして見つめ合うという新しい技を出していったんですけど
あゆみんが可愛すぎてこっちが逆に照れてしまいましたw

これで今年の個別握手は終了しました。
大分楽しかったんでまた次回も行きたいです!!

会場を後にして新大阪へ戻り駅弁を購入しそれぞれ自宅へと戻りました。

今日交流してくださったダブルオサムさん・森下さん・りさきみさんありがとうございました。
また現場にて交流しましょうね~♪
2013.09.30 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/632-ad47a7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
