--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて4連戦も終わり体中が筋肉痛になってますが(汗)
まずは5日の広島公演からレポを開始したいと思います!!

大体11時ごろに広島駅に着く新幹線で広島駅へ。
そこでダブルオサムさん・せーたさん・さきちゃんと合流。

そこから路線バスにて会場の広島文化学園HBGホールへ向かいました。

到着後は早速グッズ列に並びました。
日替わり写真や人生初のあゆみんTなどを購入しましたw

トレポス系はオサムさんと協力して自分はあゆみんをそしてオサムさんはさゆを
それぞれコンプすることができました♪

待ち時間はヲタトークにて盛り上がりいよいよ昼公演開演時間が迫ってきたので
入場しました。


※さゆの画像より下はネタバレとなりますので見たくない方はここまででお控えください。


昼公演:22列5、6番(ダブルオサムさん連番)

夜公演:9列38、39番(ダブルオサムさん連番)

夜公演ではほとんどあゆみんと0ズレだったので席自体も近かったし
めっちゃ楽しむことができました♪

さてセットリストです。

01.ワクテカ Take a chance(updated) +メンバー紹介VTR
02.愛の軍団
 ※MC1
03.ウルフボーイ
04.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
05.THE マンパワー!!!(updated)
06.負ける気しない 今夜の勝負
07.Help me!!(updated)
 ※MC2(道重)
08.I WISH(updated)/9,10,11期
09.歩いてる(updated) ~ ラララのピピピ/道重
10.【回替わり曲】
 ※MC3(12.のメンバー)
11.【回替わり曲】
12.【回替わり曲】
13.ザ☆ピ~ス!(updated)
14.【メドレー】
15.LOVEマシ-ン(updated)
16.One・Two・Three(updated)
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.わがまま 気のまま 愛のジョーク
 -ENCORE
19.恋愛レボリュ-ション21(updated)
 ※MC5
20.チャンス チャンス ブギ

[昼公演]
10.恋愛ハンター(updated)
11.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
12.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤

[昼公演]
14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ SONGS ~ なんちゃって恋愛 ~ 好きだな君が(道重譜久村) ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ~ Take off is now!(鞘師石田小田) ~ しょうがない夢追い人 ~ トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田) ~ ドッカ~ン カプリッチオ


[夜公演]
10.A B C D E-cha E-cha したい
11.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
12.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田

[夜公演]
14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ 君さえ居れば何も要らない ~ 愛され過ぎることはないのよ ~ 普通の少女A(佐藤工藤) ~ 地球が泣いている ~ アイサレタイノニ…(9期) ~ 3、2、1 BREAKIN' OUT! ~ ブラボー!

9月25日発売のThe Best!~Updated モーニング娘。~の曲を中心にとのことでしたが
自分はそのアルバムを購入してなかったのでどんな感じになるのかなと思ってましたが
曲ごとにめっちゃ曲調や振り付けが変わってました(汗)

まずはI WISHにびっくりしましたね。
原曲みたいにサビでテンポが変わるのでなく終始スローテンポですね。
しかも『GO GO』と叫ぶ部分も無くなってたので勝手に二人でやってましたw

そして歩いてるはさゆのソロで声に相変わらずのアレンジが入ってましたが(爆)
そこからのララピピはもはや最強でした☆

MCは前回のツアーみたいな田中れいなに挑戦みたいなコーナーが無くなり普通に
『チ・ャ・ン・ス・!』の中から1枚メンバーが選んでそのお題について話すみたいな感じに
なってたのでこれではメンバーの個性を出していけないのではないかと思いましたね・・・

恋愛レボリュ-ション21でも振り付けは変わってるのですが腰を回すというダンスが
入ってるのですがそこはフクちゃんのダンスがピカイチなんでぜひ見てくださいね!!

セットリスト自体は前ツアーと変わりソロの曲とかが少なくなったのかあゆみんパートが
増えたのか休む時間が無くなったのでマジできつかったです><;

個人的には始まりのメンバー紹介のVTRと最後のVTRが
ライブ自体の始まりと終わりをしっかりと表してる感じで好きです☆
文章では伝えにくいのでぜひ現場で見てくださいw

夜公演終了後はタクシーにて広島駅へ向かいそこから新幹線で翌日に備えて帰りました。
それにしてもダブルオサムさんのりほりほへのアドバイス(?)ぶりが凄かったですwww(多少アンチ入りw)
2013.10.07 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/634-660f3622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
