--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
広島公演に引き続き福岡公演のレポです。



10時半頃に博多駅に向かいそこでダブルオサムさんと合流。
バスにて会場の福岡市民会館へ向かいました。

会場に着くと日替わりの写真の購入の為グッズ列に並びました。
そこでせーたさんと合流しました。

グッズ購入後はれいなバスツアー以来の阿部さんと阿部さんの後輩さんと
との交流でした。

ヲタトークで盛り上がっていると開演時間が近づいたので入場することに

昼公演:1階12列20,21番(ダブルオサムさん連番)

夜公演:3階30列9,10,11,12,13(ダブルオサムさん・せーたさん・阿部さん・阿部さんの
後輩さん連番)

昼公演は広島夜に続き良席であゆみんを堪能しました。
夜公演は30列とかなり後ろだったのでせーたさんとれいなTを着て参戦でしたwww
曲ごとに推しを変えて押しジャンをするというヲタ芸をしました(爆)

それにしてもれいなのいない福岡公演はハロ紺を除いては初めてだったのでw
れいなコールも無い水色サイリウムも無い公演は寂しかったです。。。

4公演を通してのメンバーそれぞれの感想です。
mixiのダブルオサムさんの日記より引用です。

さゆのパートが、増えに増えてました。
さゆヲタは楽しくなったと思います。
でも、さゆは後半明らかに疲れてきます。
階段上る姿が、辛そうなんです。
なんとか武道館まで乗り切ってほしいものです。

フクちゃんは、歌は安定してました。
でも、これと言って特徴もないんですよね。
しっとりとした歌を歌うとどうなるのか聞いてみたいです。

生田は表情だと思います。
パフォーマンスに余裕が出れば表情にまで気が回ると思うのですが。
でも、昨日の福岡はやはり頑張ってました。
笑顔も広島よりかなり多かったように思います。

鞘師は、ソロで歌わせてみたらどうでしょう。
何か変わるかも。

香音ちゃんは、いい笑顔してました。
歌もよいので、もう少し、自信を持って表現していけば
必ずや、エースは鞘師だけど、歌唱力で言ったら香音ちゃんだよね。
という日が来るはずです。
体型は太くてもいいのですが、ダンスが激しいので怪我しないかが心配です。
福岡でも転んでいたので、そのために絞るのはいいかもしれません。

はるなんは、すみませんがあまり見ていません。
細いなぁ、顔小さいなぁっといった印象。
MC頑張っていましたが、今はまだ真面目なので、
そのうち、先輩にも突っ込めるようになっていくと思います。

あゆみんはきれいな顔していますね。可愛かったです。
ダンスはやはり一番キレキレでした。
後は、歌唱力ですね。
鞘師を抑えてセンターに立つ日を信じています。

まぁちゃんは受け継いだパートを必死で頑張ってました。
今はこれでよいと思います。
たぶん、つんくさんは使いやすい声だったりすると思うので、
大人になっていくにつれて、中心メンバーとなっていくでしょう。

くどぅーも頑張ってました。
ダンスもよいし、歌も悪くない。
でも、なんだか優等生で面白みに欠けます。
まぁちゃんがいるので、なかなか難しいかもしれませんが、
そこは年上メンバーが何とかしてくれるはず。
もっと悪ガキでいいんじゃないのかなぁ。
それとも十期会議で、バランスとるように話し合っているのか?
フクちゃんにしろくどぅーにしろ、何か何か打ち破っていってほしいです。

さくらちゃんは、かなりのパートを任されてました。
今の歌唱メンであることは間違いないです。
愛ちゃんのような表現力を付けて行ってほしいですね。



そして4公演終えての自分の感想はやはりあゆみんが可愛くて綺麗ってことですかね(照)
意見としてはオサムさんと被りますがダンスは相変わらずメンバー1位2位を争うダンスを披露してくれました!!
後は歌唱力ですね。
線が細いということであまり太い声が出せてないような気がします。
といっても体の面はどうしようもないので経験がきっとあゆみんを成長させてくれることだろうと
思います。

いつか娘。のエースとしてメンバーを引っ張って行く日を楽しみに応援しながら待ってます♪

自分の今年の参戦は娘。ツアーとしてはこれが最後となりました。
後は行けたらLoVendoЯ福岡or広島ですが多分行けないですね><;
となると来年の娘。春ツアーまで参戦なしと非常に期間が開くので娘。離れしないか心配ですw
そんなときはDVDなど見て忘れないようにしますね。

それではかなり早いですが今年交流してくださった皆さん本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします☆
2013.10.07 Mon l 紺レポ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
見慣れたことがなくなっちゃう寂しいもんだね。ラストMCにおつかれーながなくなったのがさびしかったしね。
ラストかぁ。リリイベもとなると今年は交流はもうなしかぁ残念だ。
仙台はまっちゃんの分までしっかりあゆみん推しでいってくるよ。
2013.10.07 Mon l マーサ. URL l 編集
No title
れーなTで参戦♪お疲れーなo(^▽^)o

さすがに20日の名古屋紺で着る勇気は無いのでσ(^_^;)
5月武道館で、まっちゃんにプレゼントしてもらったシリコンリストバンドを装着して香音Tで参戦してきますε=┏( ・_・)┛
2013.10.07 Mon l れ:. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
また来年あゆみん推しとして再会しましょう♪
同じ青Tとして負けませんよ~(笑)

仙台公演自分の分までよろしくです!!
2013.10.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆れ:さん☆
お疲れいなです♪

今回はヲ友達がいたかられいなTで参戦しましたが
流石に一人とかだったらしませんよw

おおシリコンリストバンド装着してくれるんですね。
嬉しいっす^^

れ:さんの香音T姿見てみたいです。。。
2013.10.11 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/635-f0fdabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
