--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
しばらくブログを放置してましたのでまた記事を書きます!



娘。はこの3日間リリイベ(新大阪)・ライブ(岸和田)・ライブ(大阪)と内容の濃い3日間と
なりましたね。
リリイベが3公演とも当たってた事もあり最初はリリイベ行ってからのどっちかのライブに
参戦しようかなと考えましたが今回は帰省を優先させてもらいました。

だって知り合いもいないライブの参戦なんてつまんないですからねw

ということで鹿児島へ帰った3日間だったわけですが何よりも驚いたのは母が何か
自分の影響か知りませんけど(爆)NMBが好きになってましたw
特に山田菜々さんだそうで・・・

自分は前、ブログで報告したとおりみるきーが好きというのを言ってましたが
まさかここまでなってるとは思いませんでしたよw
でも母との共通点が色々あり軽いヲタトーク的なものもできるのでこっちとしては
有り難いですけどね☆

そして昨日は桜島の昭和火口が割とはっきり見える輝北というところに行きました。
やはり自然なので行ってからすぐには噴火してくれませんでしたがしばらくすると・・・





噴火してくれました!!
やはり迫力がありましたよ。
でも火山灰が降る方向の方々には残念ですよね・・・

今年も桜島の噴火の回数は多いみたいなので何とか収まってくれればなと願うばかりです。

さてリフレッシュもできたことですしまた帰省することorヲタ活動できることを楽しみに
明日から仕事をほどほどに頑張ります☆
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/636-1165e11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
