--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さゆが10月12日にモーニング娘。在籍期間が歴代のメンバーの中で1番になりました!!
今からは記録更新の日々が続いていきますね♪



さゆの前の最高記録はガキさんだったので元ガキさん推しとしては少し残念な気持ちも
ありましたが娘。愛の強いさゆが抜いてくれたのだったら文句は言いません。

むしろこの記録をずっとずっと伸ばしていってほしいです。
もうこの記録を今後抜くメンバーは恐らく現れないと思うので^^;

最後に。

さゆみん本当に記録更新おめでとうございます!
これからも道重リーダーの娘。の活躍を期待しているしずっとずっと応援していきますよ☆
2013.10.14 Mon l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハロもずいぶんメンバーが替わりましたねぇ。
さゆには、中澤姐さんが頑張った以上の最年長記録を作ってほしいものですね。
2013.10.19 Sat l ビリキナータ. URL l 編集
コメレス その1
☆ビリキナータ.さん☆
初コメありがとうございます!!

ハロプロメンバーの中でも特にモー娘。は
メンバーの入れ替えが激しく新たな時代が
来てますよ^^

さゆの最年長記録いいですね。
そうなるまで応援はずっと続けていきますよ♪
2013.10.23 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/637-75ad870f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
