--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日はプロ野球のドラフト会議が行われていましたね!!

世間はやはり高校No.1投手と称される桐光学園の松井投手が注目され
5球団から指名され楽天が交渉権を獲得するというものでしたが
それよりも嬉しいニュースが入りましたよ♪

それはライオンズから7位指名を受けた第一工業大学の福倉 健太郎投手です。
彼とは中学時代同じ野球部として共に練習や試合をしてきた中でもあります。
そんな彼がプロ野球選手になったので自分も誇らしいですよ!

これで母校の中学から2人目のプロ野球選手が誕生することになりました。
ちなみに1人目は川崎宗則選手です。

これからもいろいろと大変だと思いますがぜひ頑張ってほしいです。
自分はあくまでもホークスファンですが(爆)福倉君は個人的に応援していきますよ☆
2013.10.25 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お!まっちゃんの同級生だったのか!
同い年だもんねー(^^)
わたしのお友達も友達だってみたいで
世間せまーっと思ってた!

11月1日、がきさんの舞台で福岡いくー!
博多駅、お世話になります(笑)
2013.10.25 Fri l たはらみ. URL l 編集
コメレス その1
☆たはらみちゃん☆
実はそうなんだよ!!
確かにたはらみちゃんの友達も友達って
本当に世間て狭いね笑

気をつけて来てね。
その日は自分は精算所にて働いていますw
2013.10.30 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/638-2fa7ec15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
