--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


11月から行われる車掌研修の日程が発表されました!!

11月6日から研修センターにて1か月間行われます。

いよいよ待ちに待った研修が始まります。
今は不安だらけですが研修が始まったらきっとあっという間の1か月間になるので
1分1秒を大切にして頑張りたいと思います。

合格したらいよいよ博多駅ともおさらばになります。
3年以上在籍してたので仲間たちとの別れは正直言って寂しいですが
これも自分の夢を実現するための第一歩でもあるのでその寂しさも乗り越えて
自分のステップアップにつなげていきたいと思います。

1か月研修期間があるということでその期間は全くブログの更新ができません。
でも必ずその後は更新を再開させますのでブログの事も忘れずにお願いします。

たまにはネカフェなどから更新することも考えてますのでw
2013.10.25 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/639-af49276f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
