--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
制服の入れ替えや荷物の出し替えがあった為金曜日に博多に戻ってまいりました。
といっても今日、また大阪に行くんですけどねw

この研修を行っている間にれいな姫の誕生日がやってきましたね。
ということでれいな姫誕生日おめでとうございます!!



最近は、LoVendoЯの活動にも疎い自分ですが陰ながらしっかりと応援してますよ♪
またいずれイベントなどでれいな姫に会えるのを楽しみにしてます。

ということでれいな姫にとって充実した1年になりますように。。。




続きまして11月9日に神戸国際会館で行われた娘。秋ツアーの夜公演のみ参戦してきました。
最初は行く気はまったく無かったのでTシャツも持って行ってないしキンブレも持って
行ってなかったので泣く泣く会場の高いサイリウムを買ってイッパソの服で入りました。

セットリストはあまり変わってなかった気がしますが振り付けが大分変わってましたねw
1公演じゃ付いていけずあまりフリコピはできなかったです><;

でも結果的に楽しかったので問題なしです。
ただやはり一人での参戦は寂しかったですorz

やはりライブは連番に限りますね(爆)

これで1ヶ月頑張れるパワーをあゆみんをはじめ娘。メンバーからもらったんで
絶対研修を修了させてみせます!!

それではそろそろ出発する時間になったのでまた行ってきます。
12月10日以降お会いしましょう。
2013.11.17 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/643-393de5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
