--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こっそり行って来ました!!



というのは愛のジョークですが(爆)
11月28日に行われた武道館公演は無事に終わったみたいですね!

これまで愛ちゃん、ガキさん&愛佳そしてれいなと武道館公演は続けて卒業公演の会場と
なっていましたが今回は卒業メンバーはいない公演となりました。

新曲「What is LOVE?」のミュージックビデオの撮影も会場で行われるというものだったらしく
ちゃっかり知ってる人が映ったりしてなど何か楽しみです。

まだ「What is LOVE?」自体聴いたこと無いので早めに聴きますね(汗)

そしてメンバーからの感想でさゆの発言が感動ですね。

「これは私、個人的なお話なんですけど、私にとって先輩も同期もいないっていうツアーは初めてでした。正直、大丈夫かなぁ~って思いました。……でも、大丈夫でした! それは、なんでだと思いますか?」



「それは……、後輩たちが頼もしくなっていたからです!」

いや~これはメンバーは流石に泣きますって。
さゆから9期の間はかなり開いているのでメンバーからみてさゆは大先輩に当たる訳です。

その大先輩から頼もしくなったって言われたら本当に嬉しいと思うしそれが今後の自信にも
つながっていくと思います!

そしてこの公演でのさゆの卒業の発表は無かったのでひとまず安心しました。
春紺で更にアップデートされた娘。を見られるのが今から凄く楽しみです☆
2013.12.01 Sun l モー娘。 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

サブステージの目の前だったから可能性あり(ノ▽`)ww公演DVDも映ってる可能性あり(ノ▽`)ww


あれはグッときたね。
2013.12.01 Sun l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆マーサさん☆
マジッすか!!
ではマーサさんを知ってる方は要チェックですねw

さゆの言葉でメンバーだけでなくヲタの方々も
泣いたことでしょうね。。。
2013.12.01 Sun l まっちゃん. URL l 編集
No title
お久ですわぁ。。♪
弟クンは『金沢モーニング娘。ナルチカ』絶賛参戦中‥デス!

遅ればせですが。。。
日本武道館での秋ツアー千秋楽、お疲れさまでした!!!
‥とは言っても娘。メンバーの皆様には休む間も無くと
いった感じで、本日の金沢から始まる『ナルチカ』イベントや
様々のプロモーション活動など、大晦日には初となる
『ハロプロ☆カウントダウンライブ』の開催も控えておりますし
体調管理に一層気を付け無事乗り切って戴きたく想いマス♪

来年早々には。。。
改名、というか‥グループ名称の末尾に年号が入り、
【モーニング娘。’14】となる!との発表があり、驚かされま
したが、「ソチ五輪公式ソング」や「HEY!!×3復活新春SP」
への出演決定など、また来年も娘。そしてハロプロから
目が離せそうにない年となりそうな予感満載でっっ♪

HN、うっかり忘れかけてたぁ。。。
確か替えたハズだったけど、何だったっけ‥?て一瞬なった
けど(爆!)ちゃんと‥思い出したヨ♪ (^^;*
2013.12.07 Sat l Ms. micaSa.k☆. URL l 編集
No title
さゆもすっかり
ええリーダーに成長したのう……。
^-^
2013.12.09 Mon l ビリキナータ. URL l 編集
コメレス その2
☆Ms. micaSa.k☆.さん☆
ナルチカ羨ましいです!
研修が無ければ行ってたんですけどね(爆)

本当に仰るとおりですよ。
イベントスケジュールがハードなんで体調管理
だけは十分に注意してもらいたいところです。

そして来年はモーニング娘。’14になるんですよね♪
何か紛らわしくなりますが爆
変わらずに応援していきたいと思います!
2013.12.13 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
☆ビリキナータ.さん☆
さゆの成長ももちろんですけどそれを加入当初に
見抜いていたつんくPは流石ですよねw
2013.12.13 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/646-9cb2e32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
