--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


1ヶ月に渡る車掌研修も12月10日に修了し博多に戻ってまいりました。
無事に学科講習を終わらせて次のステップの技能講習に入ることになりました!!

引き続き研修も頑張って1人前の車掌になれるよう日々がんばって行きたいと思います。

その技能講習を受けるに当たって配属先が変わります。
福岡にはJR九州の在来線しか走っていないので当然ですがw

ということもありまして配属先はりほりほの地元広島となりました!
正直、今の社員寮が好きだったので離れるのは寂しいのですが
自分の将来の夢に向かってのステップアップの為そこは頑張って行きたいと思います。

仕事が忙しくなり参戦数も少なくなるとは思いますが変わらず娘。は
応援していきますので今後ともよろしくお願いします☆
2013.12.12 Thu l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今度まっちゃんに会う時までに♪
広島弁を勉強しておいてね(^_^)v
そして!「この牡蠣醤油!卵掛けご飯に掛けるんじゃろ~」って言ってもらお~wwo(^▽^)o
2013.12.12 Thu l れ:. URL l 編集
No title
アーバンははずれてセーフってかんじやね・・・(笑)
配属が決まってよかった。これからしっかり技能ならって乗客の安全を守る車掌になってね。
広島のおいしいとこチェックしといてね(笑)
2013.12.12 Thu l マーサ. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
まだ博多弁をマスターしてないのにきついっすよ(爆)

その言葉はりふぉりふぉが言うから可愛んすよw
2013.12.13 Fri l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
アーバンだけはほんと勘弁って思ってたんでよかったですw

了解しました。
安全第一で頑張っていきます。
そして日本一のヲタ車掌を目指しますね(爆)

美味しいお店チェックしておきます!
2013.12.13 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/647-762bab06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
