--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさて今日は引越しいう事で業者さんが荷物を取りに来ます。
最初、福岡に越してきた時は母が手伝ってくれたので大分助かりましたが
今回はすべて一人でやったので正直大変だしどれを残してどれを捨てればいいのかなど
不安でしたが何とか荷物詰め込みを完了することができました。

後は業者の方が取りに来るのを待つだけです。

自分自身の移動は15日となるのでその間は兄の家にお世話になろうと思います!!

引越しの期間だけでなく少しまた更新する間が開くかもしれませんが変わらず
遊びに来てくださいね♪よろしくお願いします。




そして自分は情報が完全に遅れてしまいましたが、
来年からモーニング娘。→モーニング娘’14になるみたいですw
正直、その部分を入れても変わらないと思うのは自分だけでしょうかw

まあそれでもメンバーは変わらないので今まで通り自分は応援していくだけですけどね。
2013.12.13 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/648-c7c0a2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
