上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです!

もうあっという間に年末になってしまいましたが広島で無事にネットが繋がったので
パソコンからの更新です。

先日は見習い車掌として初乗務しました。
まだまだ基本動作がなってなくて指導車掌に怒られることばっかですが(汗)
まずは一歩踏み出せたかなと思います。

見習い乗務は1ヶ月間しかないのでしっかりと学んで一人立ちできたらなと思います。

明日から5連勤で更新できないのでここで更新しておきます。

今年の振り返りとして仕事面では間違いなく車掌試験に合格したことが1番です。
車掌になることは入社当初から1つの目標だったのでそれを達成できたことは本当に
よかったです、ただしまだ車掌になれた訳ではないので引き続き努力を重ねて
1人前の車掌になれるように頑張ります!!



ハロプロ面ではまずはれいな姫の卒業です。



昨年のガキさんの卒業に引き続きの卒業だったので最初は本当にショックでしたが
バンド活動をやっていくということでれいな姫の歌ってる姿を今後も見れるということで
ひとまず安心してました。
ただ福岡での初のLoVendoЯ紺を見てやはりれいな姫は娘。で歌ってる姿が一番だなって
改めて思いました。。。
でも娘。を好きになったきっかけはれいな姫だったしそこで出会ってなければ今のマイミクさん方とも会えてなかったので本当に感謝してますよ。


続いてれいな姫の武道館公演参戦です。


最初は車掌試験との日程が被りそうで参戦できるかも危ぶまれてましたが何とか参戦することができました。
武道館公演自体はれいなは笑顔での卒業だったので涙なしの笑顔での卒業公演となりましたね。
その参戦したことももちろんですが自分が娘。ファンになり始めた頃からの付き合いで今まで
ずっと交流することのできなかった全国の皆さんと集結出来てオフ会などが開かれたことです。
もう今後こういう機会は恐らくないと思うので本当にいけて良かったなと思います。
武道館で撮った写真は一生の宝物にします。


最後にあゆみん推しになったことです。


今までガキれなと年上の子ばっかが推しとしてなってましたが初めて年下の子を推していく事に
なりました。
最初から少し気になってはいましたがダンスは娘。引っ張っていけるレベルだし歌も成長すれば
エースになれると思うので今後も引き続き頑張ってほしいです。何しろビジュアルがいいんで(ry
来年も引き続きあゆみん推しとして頑張っていくので今後ともどうぞよろしくお願いしますw


今年1年交流してくださった皆さん本当にありがとうございました、そしてお世話になりました!!
れいなバスツアーにさゆ推しの方と参戦したり秋ツアー福岡では5連番したりと思い出はいっぱいありますが1個1個書いていくとキリがないのでこの辺にしておきます。。。

また来年も交流してくださいね~♪
2013.12.29 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/649-464d9fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。