--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


2013年もいよいよ終わりますね。
今年はハロプロ初のカウントダウンライブがあり会場に行かれる方、
ライブビューイングに行かれる方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか!!
娘。の今年の勢いだと紅白は間違いないと思ってたので残念でしたが来年は
きっと出てくれると思います。
しっかりと応援続けて行きたいと思います。

そしてカウントダウンライブに参戦される方楽しんできてくださいね~♪
そんな中自分は昨日から5連勤が始まりましたw
しっかりと働いてきますね。

それでは皆さんよいお年を。。。
自分は仕事に行ってきます笑

来年もどうぞよろしくお願いします★
2013.12.31 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/650-87077ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
