--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
去年、車掌研修で研修センターにいた時の話なんですけど絵里りんが登場した夢を見ました。
その時の感動をいつかブログで書こうと思っていましたが完全に忘れてましたwww
さっき思い出したので早速書きますね爆



自分はどこかの会場でライブに参戦してました。
全席自由席だったのか何か前3列は団体(?)みたいな人たちに占領されてましたw

曲がどんどん進んでいくとなぜか団体(?)がみんな帰っていったので最前へ。
そして曲が恋レボになったときに出ているメンバーは現メンバー+絵里りんが登場しました(謎w
前列にあゆみんと絵里りんが出てきて自分はあゆみんのほうにがっつきたかったですけどw
反対サイドだったので絵里りんにがっつくことに。

『超超超いい感じ』の歌詞のところで絵里りんが話しかけられるぐらい
めっちゃ前に出てきたので「いい感じ?」と聞くと「いい感じ」って返ってきたので
「どのくらい?」と聞くと「超いい感じ!」って返ってきました。その時の絵里りんの笑顔が
眩し過ぎてヤバかったです・・・

とそこで目が覚めちゃいました><;

普段夢にメンバーが出てくるのはあまりないのでめっちゃ嬉しかったです。
嬉しすぎたのか鮮明に覚えてましたwww

その日、何か1日ハッピーな気持ちでいられましたよ♪

絵里りんに会ってみたい今日この頃です。。。
2014.01.10 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/653-0dddd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
