--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休日はヲタ活動も全くないので完全に暇を持て余してますw

なので先日は一人でヲタカラに行ってきました。
娘。をはじめアイドルの曲ばっか歌うというヲタ芸をしました爆
やっぱカラオケっていいですよね!?
何かストレスが吹っ飛んでいきましたよ。

自分は知らなかったのですが選曲中に画面を見ていると・・・



さゆが出てきました♪
いや~何かそれだけでも満足できましたよ爆


そして昨日は人生初の宮島へ行ってきました。
天気もよくめっちゃ綺麗でしたよ♪



宮島ではもみじ饅頭作り体験もしてきました。
実際の機械を使ったの体験はなかなか難しかったですが楽しくできました。
そして完成品はこちらです。



うまくいったのもあれば生地が少なくてなんか残念なのもありますがw
自分で作ったものなのできっと美味しいと思います♪

そして宮島口駅周辺のあなごめし屋さんに入りました。
今までうな丼しか食べたことがなかったのですがあなごめしもめっちゃ美味しかったですよ!!
皆さんも広島に来られた際はぜひ食べてみてくださいね。



画像はないのですが夜は牡蠣小屋で牡蠣をはじめ海鮮を堪能しました。
値段も手ごろだったのでまた行きたいです☆

広島を十分に満喫できた1日となりましたよ^^
2014.01.17 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/656-059bc4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
