--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


(以下は某サイトより転載しました。)
モーニング娘。’14が22日、重大発表を行った。
モーニング娘。’14に森三中の大島美幸と黒沢かずこが
新メンバーとして加入し「モリ娘。」(モリムス)を結成する。

 これはauの学割キャンペーンキャラクターに、モーニング娘。’14と
つんく♂が新たに起用されたことで実現。結成までの一部始終は
24日より放送の新CM「新メンバー」篇で描かれる

ということでとりあえず誰かの卒業とかの発表ではなかったので
安心しました。
CMで放送されるということで今のメンバー一般の方々に知ってもらうには
千載一遇のチャンスですね♪
でもライバルが増えるのは複雑ですよwww

au協賛のライブとかもあるかもしれないですね。
横アリとか大きい会場でのライブも期待できそうですね。
2014.01.23 Thu l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
新年お初カキコでございます!

今朝、PCを開いた途端に一番に、コレ‥auのネットCMの
娘。′14ちゃん達の可愛い立ち姿がYahooトップサイトの中から
バンッと目に飛び込んで来まして、眠気も一瞬にしてどっかへ
吹っ飛びましたですワ~♪
CM、いつ以来だか忘れた位でっ。。。(毒
テレビで初で見たときはちょっと、感動してまいました。。。

グループ史上初の「4作連続首位」に向け、上々な滑り出しな
ようですね‥新曲♪
私の本命ちゃんは。。今回は、負けちゃった感ナ。。。(ん?!
何とか、3位には、入ってぇっっ。。。(ナゾの祈り
ナゾはさておきぃ‥Mステ、チューボーと続いているTV出演で
すが、次は「SoundRoom」ですか?
新しい番組のようですので、展開が読めませんが。。楽しみに
したいと思います!

新垣里沙ちゃんは昨日、初のソロライブを成功させ、追加公演も
決まった様で♪
大きな舞台にも続けてご出演されるコトが決まってるみたい
ですね。。本人ブログに発表がされていましたっ!
ちなみに昨日(2/1)が私のモーニング娘。に出会った記念日‥。
デビュー曲のCMを、テレビで見たのね。。。

色んな事が少しづつ動き出し変じていく季節の変わり目を
感じます‥。

ではではっ。。。(^ー **
2014.02.02 Sun l Ms. micaSa.k☆. URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆.さん☆
明けましておめでとうございます!!

自分も先日初めて娘。のCM見ましたよ。
さゆの「嫌です。」って言う声にキュンキュンきちゃいました(マテw

そして4連続首位という快挙を見事にやり遂げましたね♪
昔のモー娘。が良いという人たちが世間にはいっぱいいますが
今の娘。を見てから言ってほしいものです。。。

ガキさんは最近全く情報も得てないので動きが分からないのですが(爆)
仰るとおりソロライブを成功させたみたいですね♪
また舞台も出演するということでガキさんの目指す「マルチな人」に
着実に近づいているみたいですね。

それではまた遊びに来てくださいね♪
2014.02.06 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/657-3bf044cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
