--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
えりりんの誕生日の日にヲタカラしてきました!

シダックスというカラオケ屋でこちらの方こちらの方とマイミクのたこりんさんと自分の
4人でヲタカラをしました(爆)

部屋に入ると手際よく皆さんのかばんから出る出るw
あっという間にこのようなヲタ部屋になりましたよwww

081223_1330~0001

081223_1330~0002

セットリストもとても熱かったです(汗)
娘。、ベリキューを始めたくさんのユニットの曲が出てきましたよ♪

途中のきらりの曲の連打が少々ウケました^^

とても楽しくていい時間を過ごせました。。。
参戦された方お疲れいなでした!
そして、とても楽しかったですよ(^▽^)


2人目の兄が出来ました!

色んな面でお世話になっているStation Masterさんです♪
どうぞ今後とも兄弟ともどもよろしくお願いしますw

兄のサイトはこちらです☆
 M・BEAUTIFUL PLACE
2008.12.25 Thu l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

写真集とかの中に!れいなちゃんとガキさんが、ないですね~
まっちゃんさんは!何を、歌ったんですか?
2008.12.25 Thu l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
持って行くの忘れてましたwww
というかえりりん祭りだったんで^^

自分は「みかん」、「タンタンターン!」、「青春! LOVEランチ」、
「声」、「NATURE IS GOOD !」、「パパンケーキ」など歌いましたよ^^
2008.12.25 Thu l まっちゃん. URL l 編集
いいですねー。楽しそう。。
べりキューの曲もいい曲多いですよね。
最近のキュートの曲はカッコよくて素敵です。
2008.12.25 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
楽しかったですよ^^
ベリキューの曲、ちょっとしか知ってる曲が無かったので
たくさん聴いてみたいと思います♪
新曲カッコいいですよね!
2008.12.25 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/66-81d30ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
