--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは12月中旬から行われた車掌の技能講習が終わり、先日試験が行われました。
一生懸命やりましたが失敗したという部分もたくさんありました。。。
でもとりあえず悔いはないです。
来週には結果が発表されると思うのでその時にこのブログでも皆さんにいい報告が
できればなと思います♪




そして続いては娘。関連の話ですが、ついにやりましたね!!

かつての黄金期を越えるシングル4作連続1位☆
ホント今のメンバーたちの頑張りの賜物ですね!
すっかり自分は娘。から離れてしまってますが(マテw
ヤフーのニュースとかに娘。関連の内容が出てくるとつい嬉しくなっちゃいます♪
イベントもこの後もどんどん続いていきますがメンバーの体調が不安ですね・・・
もちろんファンに感謝の気持ちを伝えるというイベントかもしれませんがメンバーが
体を壊してしまったら元も子もないのでそこらへんを事務所さんお願いします。

車掌試験を無事に修了したとしても今までのように勉強は続きますが娘。春紺に向けて
新曲のMVを見るなど少しは準備をしていきたいと思いますw
2014.02.09 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/660-4740bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
