--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


ついに出ちゃいましたね。
NMBのみるきーこと渡辺美優紀ちゃんがイケメンモデルとの熱愛報道がヤフーニュースに出ました。

事実かどうかはまだ分かってないとは思いますが本当ならば残念ですね。
AKBグループの中では1番に推しだっただけにちょっとって感じです・・・

AKBグループは恋愛禁止という条例があるだけに今回の件はどうなるかが心配ですね。

個人的な意見としてですがアイドルといっても1人の人間なので付き合ったらダメとかは
思いませんしそれこそ個人の自由だとは思いますがそれにしても熱愛報道みたいに公になれば
やはりファンからも厳しい意見が飛んでくると思うので付き合うのではあれば
こっそり付き合ってほしいものですね。
2014.03.14 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/665-fc338ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
