--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


今日は、娘。春ツアー広島公演です!
前回は確か秋ツアーの神戸公演だったような・・・
とかなり期間が開いたので会場に行くことすらビビッてますが(マテw

とりあえずはダブルオサムさんと合流し参戦し娘。感をリハビリしてきます。
自分の春ツアーは広島で終わりではなくこの後も鹿児島・福岡・山口と続いていくので
ここでしっかりと慣れて行きたいと思います。

買いたいグッズが全然ないので(爆)会場にはゆっくり行きます。
参戦される方は一緒に楽しみましょう♪

交流できたらよろしくお願いします。。。
2014.04.05 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/668-847d77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
