--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、モーニング娘。’14コンサートツアー春 ~エヴォリューション~の広島公演でした。
昼・夜公演に参戦してきたのでレポあげます。

まずは、11時頃に広島駅にてダブルオサムさんと合流し会場へ。
到着後はグッズ列に並びました。グッズ購入後にしゃもさんと交流しトレポス系の開封式でした。

今回は、コレ写・ピンポスを6枚ずつ購入しましたが、あゆみん0という最悪の結果でしたorz
ダブルオサムさんが1枚あゆみんを引いてくれたのでもらって後は交換で何とかフルコンプできましたw

席運が振るわない分、ここで挽回したかったんですけどね爆
次回に期待です。

今回は、あゆみんも出る握手会も行われていましたがそこはスルーしました。
近くのコンビニで昼食を購入して食べた後、しばらくしたら会場時間になったので入場しました。


席は1階5列19、20番でした(ダブルオサムさんと連番)3列目は潰してあったので実質
前から2列目です。
ステージ向かってかなり左側でした。音響機器がほぼ目の前にありましたが
視界には少ししか邪魔にならない程度でした。
ステージを見てみると前に段差が少しあったのでちょっと前回のツアーと比べるとメンバーとの距離が
あるなとオサムさんと話してました。そんなこんなで開演時間となりました。

※あゆみん画像より下はネタバレ含むので注意してください。



まずは自分自身の参戦は去年の秋紺の神戸公演以来だったので娘。感がなかったので
リハビリな感じで行こうとオサムさんと話していましたがステージの近さ自体で既にテンション
上がってましたw

Password is 0は全くMVとかも見ておらず正直初めて見たような感じでしたがauのCMで
やってることもありとりあえず「0」っていう部分で飛びましたw
初っ端から会場は盛り上がってましたよ!!

HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~はあゆみんがラップをやってました。
ガキさんを思い出すぐらいのかっこいいそして太い声でしたよ♪

そして曲はどんどん進んでいくのですが隣の席&前の2席は誰も来ません。
勿体ないなと思いながら曲はカップリングメドレーの大好き100万点になりました。
その時に奇跡が・・・

曲の間奏部分だったかとにかく忘れましたが(マテw
とにかくステージ前方にある段差を降りあゆみんがほんと自分の目の前に来ました☆

テンションめちゃくちゃ上がってひたすら推しジャンしてましたよ。
周りを見たらあゆみんヲタは自分だけだったので恐らく自分の独壇場だったのではないかなと(☆▽☆)
緊張してあゆみんの目を見ることができませんでしたが(ヲイw
もしかしたら爆レス来てたかも知れないです♪

その後はしばらく放心状態であんま覚えてないですwww

アンコールで新曲「時空を超え 宇宙を超え」を聞きましたが娘。としては久しぶりのバラード的な曲じゃないですかね!!いい曲だと思いましたよ。

Password is 0・君の代わりは居やしない・ What is LOVE? ・笑顔の君は太陽さ・
時空を超え 宇宙を超えと新しい曲がいっぱい聴けたんで最高でした☆
ただやっぱり事前にMVなどは見ておくべきでしたw
振りに全然ついていけませんでした爆

ただ前の方の左側の席だったこともありメンバーが横を向いてる表情も見れてなんかお得な感じでした。
曲中にもメンバー同士いっぱいアイコンタクトとってましたよ!
そんなこんなで一気に娘。感を取り戻せた昼公演となりました。




続いて夜公演です。
席は2階5列48、49番でした。割と中央でした(ダブルオサムさんと連番)

昼公演であゆみんに思う存分がっつけたので夜はステージ全体を見渡せるいい機会となりました。
カップリングメドレーは昼とは回替わりで曲が変わったのですがその中でもトキメクトキメケ・信念だけは貫き通せ!を聴けたので自分的にはそれで満足でしたよ。

最後あたりでさゆが腰に手を当てているとのオサムさんの情報がありしばらくさゆを見ていましたが
やはり腰に手を当てていました。大事に至らなければいいなと願うばかりです。無理だけはしないでほしいです。

昼・夜通してですがりほりほの凱旋ということで会場も赤で一色に染まりましたし
りほりほ本人もテンション上がってましたよ!!
夜のメンバー一人ずつの感想でさゆがりほりほの事を褒めると涙を流す部分もありました、
りほりほヲタにはたまらなかったでしょうね^^

とにかく今日の公演で分かったことはやはり自分は娘。が好きなんだなと改めて感じましたw
そしてあゆみん可愛いその一言に尽きます。

公演終了後はバスで広島駅に移動ししゃもさんと別れた後、駅ビルでダブルオサムさんと
オフ会を行いました。
今日の公演の感想などいっぱい語り合いました、めっちゃ楽しかったです。

そしてオサムさんの乗る新幹線の時間となったのでまた鹿児島での再会を誓い別れました。

と、こんな感じの一日でした。
今日交流してくださったダブルオサムさん、しゃもさんありがとうこざいました♪

しゃもさんはまたいつか交流してくださいね☆
2014.04.06 Sun l 紺レポ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
広島紺参戦!お疲れ:~(^_^)v
今回から遠征じゃ無くて地元紺だよねッ!!

前方席はテンション上がるよね~o(^▽^)o
σ(^.^)の参戦まで3週間♪良席が届く事願ってます(^_^;)
2014.04.06 Sun l れ:. URL l 編集
No title
広島おつでした。^^
いきなりの前方での公演は大変だっただろうと思う前半で結構体力使うから30過ぎたおっさんにはきついwwケドHDYLは高揚感MAXだからね。時空を超え~、仙台ではあゆみんの青サイが見事にいい感じに演出していたからいい感じに聞こえたよ。
次の鹿児島はまっちゃん凱旋公演楽しむよ。(^O^)/
2014.04.06 Sun l マーサおやびん. URL l 編集
コメレス その1
☆れ:さん☆
今回からは広島が地元公演で福岡が遠征になってしまいました爆

前のほうの席でかつ中央でなくても十分楽しめることが改めて分かりました。
やっぱ良席さいこーですよ^^

いい席が来るように願ってますね♪
2014.04.06 Sun l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その2
☆マーサさん☆
お疲れいなです!!
確かに今回のツアーも体力をかなり使う部分がありますね。
全身筋肉痛になっちゃいましたよ汗

仙台公演はそんな感じだったんですね。
いつかぜひ行ってみたいものです!

次は自分の地元公演一緒に楽しみましょうね爆
2014.04.06 Sun l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/669-fe33b80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
