--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ブログの記事に書こうと思って撮っておいたのでアップするのを完全に忘れていた画像たちですw



これはかなり前の写真ですw
博多駅の同僚と博多スターレーンというボウリング場に行った時、スマのサイン付きポスターを
発見したのでヲタばれしないかひやひやしながらこっそり撮った1枚です爆



次からは今年に入っての写真です。
博多駅の同僚が広島に遊びに来たので牡蠣小屋行ってその後は呉の大和ミュージアムに
行ってきました。
かなり精巧に作られた戦艦大和の模型にはびっくりしました!




とある本屋のCDコーナーを覗いてみると今週オススメアーティスト!として娘。が
大々的に紹介されてました!
流れが来てるなと思いつい嬉しくなっちゃいました★


これは電器屋さんに行った時のものです。
お店の入り口にさゆがでかでかといらっしゃったんで爆
思わずパシャリ。人通りが多かったのでめっちゃ恥ずかしかったですwww


一瞬京都かなと思わせる五重塔+桜ですが実は宮島にありました、
桜を見に行こうと思って宮島に行ったらさくらと五重塔がかなりいい感じだったので撮ってみました。


最後はイオンモール府中店のフタバ図書に行った時の画像です。
ふと歩いているとなんとワクテカのポスターが未だに飾ってあったので(ry
思わず撮ってしまいました。
りほりほのサインがあるのでこれは全国握手会の時のものですかね!?

今回は以上です。
まだまだスマホには掘り出し物的な画像があると思うので時間があるときにゆっくり
見直してみたいと思います。。。
2014.04.15 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/671-c1df14d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
