--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


昨日は、今話題の映画「アナと雪の女王」を見てきました。
ディズニー映画はあまり見たことがなかったので正直どんな感じなのかなと見始めましたが
見る見るうちに見入るようになってしまいましたw

途中で松たか子さんが歌う「レット・イット・ゴー~ありのままで~」が流れるのですが
この曲は映画を見る前からちょくちょくお店で流れていたのを聴いていたので知ってはいましたが
ほんと鳥肌が立つぐらい素敵な歌声ですね。

話自体は笑いあり涙ありの感動的なお話しでした。
内容を言うとネタバレになってしまうのでぜひまだ見たことはない方は見に行ってください。
お勧めします☆


この雪だるまのオラフ君がめっちゃいいキャラしててハマっちゃいました(爆)
2014.04.16 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/672-0b142b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
