--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、一昨日と続けて娘。春ツアーに参戦してきました。
まずは一昨日の鹿児島公演のレポです


なんといってもリゾナントLIVE以来6年ぶりの鹿児島公演ということでめっちゃテンションあがりました。
前日に帰省がてら鹿児島入りし翌日10:30頃鹿児島中央駅にてダブルオサムさんと合流し会場へ。

握手券を無事に確保した後は、天文館にて昼食をとりました。
白熊はほんと久しぶりに食べましたがやはり美味しかったです♪


昼食後は握手会参加のため再び会場へ。
握手の順番は、ふくちゃん・香音ちゃん・あゆみん・まーちゃん・どぅでした。
自分は2回ループしましたがあゆみん以外は「頑張って」の一点張りでしたwww

あゆみんにはこの前の福岡の握手会以来の握手だということと白熊食べてみてということを
言ってみました。
その時はあゆみんはまだ食べてないとのことでしたが公演後のブログでは白熊食べれたみたいな
感想が書かれていたのでよかったです♪

握手会後は日替わりのコレ写を購入しどこで開封式をしようかなと迷っていると偶然、たまみさんを
発見したので久しぶりの交流しました。すると近くの公園に連れの方がいらっしゃるとのことでついていきました。
りかろーさんがいらっしゃってかなり久しぶりの再会となりました。嬉しかったです☆
そこでコレ写の開封をしたのですが8枚中1枚もあゆみんが出ないというスランプ状態が続いておりますorz
一方のダブルオサムさんは一人でさゆをコンプするという奇跡が。やはり愛の力かと・・・(爆

トレードに行くため会場に向かうとマーサさんを発見したので交流しました。
マーサさんとも去年の秋ツアー以来だったので久しぶりの再会となりました。
無事、トレードも完了ししばらく公園で休憩していると開場時間となったので入ることに。

会場内ではこれまた久しぶりのたはらみさんと交流し、代購していたものを渡しました。
いざ中に入ってみると割とステージも近く視界良好でした♪
前回のリゾナントLIVEでは機材席より後ろは誰もいないというめっちゃ切ない状態になっていましたが
今回は立見席も出るほどたくさんの人が来てくれてたので自分も嬉しかったです。



席は18列32、33番でした(ダブルオサムさんと連番)

どぅは岡山公演で足を痛めているということで椅子に座っての参加でした。

HOW DO YOU LIKE JAPAN? ~日本はどんな感じでっか?~ではどの会場でももちろんありますが最後の部分であゆみんが「I LIKE KAGOSHIMA」って叫んでくれたんで嬉しかったです!!

MCのEGOLUTIONではお題は「国内旅行」で香音ちゃん・あゆみん・さくらちゃんの3人が語りましたが最後のほうでは絶対この3人では旅行行かないよねとの話になり(笑)ほどよい関係を保ちましょうってことになりましたwww
ちなみにあゆみんはさくらちゃんのことが好きか嫌いかでは半分より少し好き寄りとのことでした。
なんだこの情報笑

最後の一人ひとりの感想ではほとんどのメンバーが鹿児島に来るのは初って事でした。
みんなぜひまた鹿児島で公演ができるようにしたいと言ってくれましたし、
フクちゃんだったかは忘れましたが今度は2デイズで4公演鹿児島でしたいとの事だったので
ぜひ実現してほしいものです!!

そんなこんなで鹿児島での公演も無事に終了しました。
また娘。が鹿児島に来てくれることを心から願ってますよ☆



公演終了後は鹿児島中央駅近くのかごっまふるさと屋台村にてダブルオサムさん、
マーサさんと3人でオフ会をしました。
自分はあまり話しに付いていけませんでしたが(爆)ヲタトークで熱く語れたのでよかったです。

そんな感じで鹿児島での1日はあっという間に過ぎました。
2014.04.21 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/674-f373b037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
