--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続いて昨日参戦した娘。春ツアー福岡公演のレポです。
鹿児島に続いて福岡でも握手会があるということで鹿児島中央8:00発のみずほ号にて
ダブルオサムさんと向かいました。博多駅からバスに乗り換えて会場の福岡市民会館に着きました。

着いたのが10時ごろで握手券付きCDの発売時刻も10時予定とのことだったのでどうかなと思いながら
向かうと長蛇の列がorz とりあえず並んでみましたがやはり残り100人ぐらいってところで完売してしまいました。残念でした><

並んでいる途中でせーたさんとも合流できました。
しばらくしてコンビニに向かってる途中で会話の話題はLoVendoЯになり来週、福岡であるライブに
急遽参戦決定しましたwww

会場に戻ると阿部さんと阿部さんの後輩さんと交流できました。
その後は天神で休憩するなどしていたら開場時間が近づいたので再び会場へ向かうことに。

そこでマーサさんと前日ぶりの再会をしましたw
入場直前にはりかろーさんとも会うことができました。



席は昼は3階30列36、37番(ダブルオサムさん連番)
夜は3階31列22、23番(ダブルオサムさん連番)でした。
福岡での参戦では過去最悪の昼・夜糞席祭りでしたがwww

夜は終盤まで5連番ができていたのでまあ良しとします。

昼のMCのEGOLUTIONではお題は「学習法」でメンバーはふくちゃん・まーちゃん・どぅでした。
これはもうまーちゃんが暴走してしまい誰も止められない状態になってしまいましたねorz
まーちゃんの中学入ってからの2年間のテストでの最高点は17点、最悪点は0点とこれはヤバいんじゃないかとwww

昼のダブルアンコールではえりぽんから衝撃の発言が(爆)
エーイングは「やったらいかんと」とまさかの禁止されている発言が出るとは思わなかったですねw
その代わり「頑張って生田」で締めてました。。。

夜はさゆT着て参戦でしたがやはりあゆみんパートに徐々に慣れてきてるのかさゆパートで推しジャン
するのは難しかったです。しかしさゆT着ながらあゆみんで飛んだりどぅで飛んだり周りの人から見てみれば「お前誰推しなんだ」って思われてたかもしれませんねwww

やっぱ二日間通してもあゆみんは相変わらず可愛かったです。
後はさゆはフクちゃんと2人で歌う曲の時に分かりますがめっちゃ細いですね。
もうちょっとお肉を付けてくれればなと個人的には思いますw

次回はLoVendoЯ福岡公演に参戦予定です。
帰りに博多駅のファミマでダブルオサムさんとチケット購入しましたが整理番号が40番台で
ビックリしました汗
当日は満席になることを願いながらとりあえずはこの1週間を乗り切って行こうと思います☆

2日間交流してくださった皆さん本当にありがとうございました。
また交流できる時を楽しみにしてます♪
2014.04.21 Mon l 紺レポ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/675-cda7a915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
