--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


自分にとってはファーストツアー以来のLoVendoЯのライブ
『LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ ~Bitter&Sweet~』に参戦します!!
せーたさん、阿部さん、ダブルオサムさんというなんかいつものメンバーですが(爆)
楽しんで来たいと思います♪

それにしても最近、福岡行き過ぎてますねwww
駅のみんなとは必ず会うんですが何しに来てるんだろと思われてるかもしれません(マテw

とりあえずヲタばれしなければ全然構わないんで気にせずにいこうと思います。
5連勤も明日の泊まりで終わるのでほどほどに頑張っていきます。



そして今日は福知山線列車事故から9年目を迎えました。
事故発生時刻は乗務中だったので心の中で哀悼の誠をささげました。
いつかすべてのお客様にJR西日本は本当に安全な会社になったといっていただける日まで
1日1日しっかりと仕事に全うして行きます。
2014.04.25 Fri l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/676-517d0a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
