--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは昨日、『LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ ~Bitter&Sweet~』の
福岡公演に参戦してきました!!
最初そこまで行くことに対して気合が入ってなかったので爆
開場時間ギリギリに会場に到着しましたw
ちょうど会場付近でダブルオサムさんを発見したので一緒に会場に向かいました。

入場列に並ぶと既に入場は開始してました。
やっとこさ会場内に入るとかなり狭かったですね><;
前回、LoVendoЯ紺に参戦した時はもう少し広い会場だったので・・・

自分たちがチケット購入した時は1週間前で整理番号が46番だったので本当に人が来るんだろうかと
不安ですがほんとかなり満席になりました♪

そして曲がはじまったのですが全然曲が分からなかったです汗
アルバムとか聴いて予習しとけばよかったなと後悔ですw
しかし相変わらずれいな姫は可愛くオーラがありました!!

ダブルオサムさんと自分は最初はずっと見る感じでしたが後半は何かテンション上がって
ジャンプしてましたw
Rockの定義と不器用が聴けたんでもう満足ですよ♪
また行きたいと思わせてくれるような感じでした。。。

途中でBitter&Sweetやアップアップガールズ(仮)が登場しましたがそこに関してはノーコメントで(笑)

公演終了後はせーたさん、阿部さん、阿部さんの後輩さん、ダブルオサムさんと一緒に
天神でオフ会をして帰宅しました。




続いては本日、山口に行ってまいりました。
昨日の帰りの新幹線でさゆの聖地巡りをしようという話になっていくことにしました。
ということで朝、ダブルオサムさんと徳山駅にて合流しMorning Days 12 ~新垣里沙&道重さゆみ in 山口~の撮影場所になった『道の駅みとう』や『秋芳洞』そしてモーニング娘。 15th Anniversary Photobook ZEROの撮影で使われたさゆの地元周辺と色々なところに連れて行ってもらいました。
ただ天気が悪く雨で風が強いという最悪のコンディションだったので写メは撮ってませんorz

残念ながらモーニングデイズでがきさゆがケーキを食べたお店は定休日だったらしく閉まってて
食べることができなかったので次回は食べてみたいです。

そんな感じで本当に充実した2日間を過ごせてます。
そんでもって明日は自分とダブルオサムさんにとっては娘。春ツアー千秋楽となる山口公演もあるので
そこもしっかりと楽しんで来たいと思います♪
2014.04.28 Mon l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/677-f059cdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
