--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりに更新したいと思います。
本当に不定期更新で申し訳ないです。

ツアー終盤ではさゆの卒業発表という重大な発表のあった春ツアーも先日無事に終了しましたね。
最終日となった河口湖での公演はパジャマ姿でLOVEマシーンを歌ったりなどw
大いに盛り上がったようですね!!

参戦してないのでDVDが楽しみです。
それよりかすごいなと思ったのが富士急行が娘。とコラボして特別列車を走らせたことです。
列車だけでなく記念乗車証を発売したり車内アナウンスを娘。メンバーが担当したりと
完全に富士急行をジャックした1日だったようです。



地方の鉄道ならではのコラボでしょうがぜひJRでもやってもらいたいものですw



つづいてはAKBでの握手会で起こったメンバー殺傷事件です。
大きくニュースでも報道されましたがまずは死者が出なくて本当によかった。。。これに尽きますね。
事件が起こった時の握手会のセキュリティがゆるかったといえばそれまでのことではありますが
まさか刃物を持った人が乱入するとは思いもしないですからね。
まずはAKBの会社さんにはメンバーの心のケアをしっかりとしてもらいたいです。
実際に怪我した2人は特に精神面もやられていると思うので・・・

ハロプロも今回の事件を受けて警備を強化したとのことですがこれは風化させずに
ずっと続けて行ってほしいです。
メンバー、参加しているファンの安全がまずは第一ですからね。

それにしても犯人の「誰でもよかった」という通り魔的な犯行は本当に許せないです。
2014.06.02 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/680-b2a7f9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
