--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鉄道ファンの皆さん広島地区にも新車が導入されますよ!



なかなかかっこいいデザインですよね?
しかしながら安全性向上の為だとはいえ先頭車間転落防止ホロの設置はいかがなものかなと汗
何か連結していない間は折り畳めたりしたらいいと思うんですけどねw

何はともあれ国鉄広島といわれている広島にもついに新車が入るということでワクワクしてます!!
ぜひとも早く乗務してみたいです。。。



そして結構、今更ながらではありますがワールドカップが始まりましたね。
日本は既に2戦行い、1敗1引き分けということで決勝トーナメントに進出するには非常に厳しい状態
ですが最後のコロンビア戦は勝ってほしいですね。
今回の日本はとにかく得点力不足なので1点でも多く獲ってほしいです。。。


娘。関連では秋ツアーのタイトルも決まりしました!
『モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』ついにさゆの卒業という文字がタイトルに入っちゃいましたね;;

でも決まった以上変わることはないので参戦できる公演は精一杯楽しんで行きたいと思います!
どんどん追加公演も決まってますね、後は千秋楽がどこになるかなと・・・
武道館?横アリ?SSA?いろんな可能性があると思いますが大きな会場になると思われるので楽しみですね☆
2014.06.21 Sat l 鉄道 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オヒサシブリですぅ。。♪

鉄道ネタと言うコトでは、先日ですが‥偶然、「北陸新幹線」の
車体引き揚げの瞬間を目撃してしまいましたっっ!
金沢港沿いの道を走っていた車の窓から見え、テンションが
上がっちゃいましたヨ~♪
鉄道ファンならずともついワクワクしてしまうものでしょうっ。。。
ただ、安全は何より大事で‥各所で事故が続いておりますから
心配ですからねぇ。。。
昨夜、「鹿児島・指宿で脱線事故」のニュース見てました‥。
地元、でしたわよね。。。

>ワールドカップ
 いつもは。。相手国チームの方を応援しがちでしたが(爆w)
 今回は珍しく(って、コラww)応援してたとゆーのにまさか?の
 ピンチですねぇ。。。
 コロンビアは強敵そうですね‥‥
 でも、諦めず信じるからこそ、奇跡も。。起きるものっっ♪(願

>秋ツアー  「千秋楽」は道重ちゃん卒業の地、発表されては
 未だいないのですねぇ‥?
 何処になるのか気になりますね、もしや‥いや、まさかね‥
 まさか、の‥宇宙の何処か(?!)で必ずありますぅ!(微笑
2014.06.23 Mon l Ms. micaSa.k☆. URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆.さん☆
うわ羨ましいです!!
新幹線が船で運ばれるって何か不思議ですよね♪
父は前、九州新幹線が車庫までトラックで運ばれるのを
早朝に見に行ってましたよ^^

やはりあの重大な事故を引き起こした会社ですからね。
それだけ安全面には気を使ってるってことですよね!

しかも脱線した車両が指宿のたまて箱っていうことで
何かさらに大変そうですね・・・
鹿児島は今も雨が結構降ってるみたいなんで心配です。

ワールドカップは残念でしたね。
日本も健闘はしましたがこれが今の世界との
レベルの差かなと思います。
4年後少しでもその差を縮められたらグループリーグ
突破もあるんじゃないでしょうかね。。。

2014.06.27 Fri l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/681-80eff60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
