--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


大分遅くなってしまいましたがさゆ誕生日おめでとうございます!!
最近、娘。に対してすっかりご無沙汰なってますが(ヲイw

ちょこちょこ動画などは見てますよw

そんでもってさゆは今日は25歳の誕生日を迎えました。
こんなに娘。を愛してくれているリーダーはいないと思います。
秋で卒業してしまうのは本当に寂しいけれどきっと最後に伝説を残して旅立ってくれると思います。
さゆが娘。メンバーでいる間も卒業してからも陰ながら応援していきたいと思います。

最後に。。。
さゆにとって思い出になり、また充実した1年になるように願ってます♪
2014.07.13 Sun l お誕生日♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/683-94db2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
