--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんお久しぶりです。
お元気ですか?

自分も元気に仕事頑張ってますよw

さて話は本題に入りますがこのブログも8月20日で開設6周年を迎えます。
なんとなくやってみようの気持ちで始めたブログもお蔭様で6年も続けることができました。
もちろんこれは自分の意思で続けて来れたのもありますがこのブログを見に来てくださったり
コメントをしてくださる皆さんがいたからこそだと思います。

本当にありがとうございます。
そして最近は更新が疎かになり申し訳ありません。
管理人にも色々諸事情ができまして・・・w

ということで予告します。
このブログは8月20日を以ってブログを閉鎖させていただきます。
本当に急な報告になりすみません。

ただもちろん秋ツアーにはちゃんと参戦しさゆの卒業まではしっかりと見届けます。
なので会場で交流できる皆さんにつきましては秋ツアー最終日まではよろしくお願いします。


(8月15日編集済みです。すみません、気持ち的にも焦っていた部分があり開設日を勘違いしておりました。)
2014.08.12 Tue l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
報告、本当に本当に残念なのですが。。。
諸事情というコトで、どうしてもな何かの理由なのでしょうか‥。
「駅員」さんという安全に常に気を使うお忙しいご職業であられ
そんな中でのブログやサイトの管理は大変な負担を強いる事で
あったかもしれません。。。
6年間お疲れ様でした、そしてこんなにとっても楽しい空間を
有難うございました!
最初に‥きんたさんのサイトでお世話になってから、更には
Station mastarさんのサイトでお見掛けするなどして‥
そうしてこちらに辿り着き、気が付けばすっかりお世話になって
しまっていましたネ♪
と或る日のコト‥「駅員」を目指していらっしゃると解り、実は
私の祖父と、大切なある方‥が昔「駅員」をしていたことも
有ってか他人の様な気がしなくなってしまいまして、そのまま、
居ついてしまうコトにぃ。。。(苦笑

さてさてぇ‥本日、8/15はというと【Shining☆Angels】への
祝!リニューアル1周年の記念日!!!だったのですヨ♪
。。というのも、↑ “About”調べてから来ましたデ~ス!(微笑
ついでにもう一つ‥ワタクシのHNが今のに改名したのが丁度
1年前の明後日=8/17(この日は絶対忘れない日付‥)で
その後大文字の位置を替えたりとかしましたが、その意味は
【Mi casa】(=ラテン語で、「私の家」の意)から来ていて、それに
掛け言葉で他に幾つか意味が乗っていますぅ‥♪
【Ms.】には聖ちゃん、さゆみん、まぁちゃんの名の意味を
なぞらえておりますっっ!


。。と、最後に謎解きをしてぇ♪
余計に‥謎が深まっていたら、スミマセンがぁ!(微笑
ハロープロジェクトとファンの皆様の未来に幸あれ。。。
いつでも応援していますからね。。。

では、また何処かで遇える日を祈って。。Adios,byebye!!
2014.08.15 Fri l Ms. micaSa.k☆. URL l 編集
コメレス その1
☆Ms. micaSa.k☆.さん☆
色々とありまして汗
20日にその内容も含めた記事を書きますね・・・

きんたさんのサイトからのお付き合いはよく考えて
みたら相当前からですよね。
不思議な縁もありますね!
それといつもコメントを残していただき本当に感謝しております♪

あらまそうだったんですねw
全く気づきませんでした笑
でもリニューアルから1年って思えばあっという間でした。
ほんと1日1日をこれからも大事にしていかないといけないなと思いますね。
明日は、HN改名記念日なんですね!
1日早いですがおめでとうございます☆

今まで本当にありがとうございました。
またどこかで会えた時はよろしくお願いします!
2014.08.16 Sat l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/684-2caa52af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
