--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


先ほどヤフージャパンのエンタメのトップ記事にもなっていましたが
ついにさゆの卒紺の日程が発表されましたね!

ということで日付は11月26日、会場はなんと横浜アリーナです!!
最近の卒紺は武道館っていうのが定番化していましたがここに来てやっと横アリ復活ですね。

横アリといえば絵里りん、ジュンジュン、リンリンの卒紺の会場でした。
その時は参戦したかったですけど学生時代ということもあり遠征は厳しく
参戦することができませんでした。

ですが社会人となり遠征もできるようになりました。
そこで娘。のプラチナ期を支えてきた最後のメンバーさゆの卒業をしっかりと見届けたいと思います。

恐らく当日はほぼOGメンバーも駆けつけると思いますがぜひ6期メンバーでステージに
上がってくれないかなと願ってます。
最後の最後に6期最強伝説期待してますよ☆

ということで11月26日参戦決定です!
参戦される方は交流よろしくお願いします♪
2014.08.16 Sat l モー娘。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/686-0ce607e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
