--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、桜島の画像からです!

081229_1108~0001

何か幻想的な感じだったんで思わずパチリしちゃいました(笑)
なかなか珍しくないですか?
雲の上から桜島のようでとてもかっこ良く見えました(-^□^-)


プチですが、ブログリニューアルしました♪

もうお気づきの方も思いますが(皆、気付いてると思うw
リンク集の所をリニュしてみました。
皆さんお気に召してくださいね(爆)


今年一年について!!!

明日、語りたいと思いますので皆さんも今年の感想を考えておいてくださいね( ̄▽+ ̄*)
2008.12.29 Mon l その他 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

画像きれいですねー。
なんか水墨画みたい。
2008.12.29 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その1
>ウミさん
ですよね~!
感動的でした^^
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
おおっ!
快晴のもとのshotも良いですが、
神秘的というか・・こういうのを見るとシャッター切りたくなりますよね~。
→いつか一眼レフがほすぃ・・>ちなみに現在はFinepixですが(笑)

・・ちなみにオイラは1年を何日間かに分けて振り返ってますよぉ~。(^^)v
2008.12.30 Tue l たぁぼう。. URL l 編集
コメレス その2
>たぁぼうさん
こういう景色はなかなか見れないんで思わず撮っちゃいました^^
しかし携帯じゃ綺麗なのは無理ですね...
いつかは自分もマイカメラを購入したいです!

最初、自分もその手で行こうと思っていたんですけど、
なかなか時間が取れなくて;;
なので今日、一気に振り返りたいと思います♪
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
桜島の画像!!やたらと綺麗ですね~
漫画にでも出てきそうな!風景ですね。
ブログ!リニュウーアル、おつかれいな~
今年一年の感想!!!真剣に、考えておきますね。
2008.12.30 Tue l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その3
>PENICILLINさん
もう幻想的でしたよ~!
こういう風景も好きです^^

ちょこっとのリニューアルですが疲れましたよ(大袈裟w

考え終わりましたか!?
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/78-9e24a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
