--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あと一日ですね!

長く思えた2008年も残すところ後一日となってしまいました。
今年は特にいろいろと内容の濃い一年になったのでいろいろと反省したいと思います♪

まず学業面。
高校2年になっての工業科は特に資格取得の多い年でした。。。
ワープロ検定にトレース検定、危険物取扱者試験と幅広いジャンルの
資格取得に挑戦しました(-^□^-)

そして自慢できる点は二つあります。
たくさん資格取得があった中で一個も検定を落とさずに合格した事です。
来年も油断無く一つ一つの試験に取り組んで行きたいと思います!

もう一つは定期テストの事です。
1学期中間から実力、期末考査と全てクラスで1位を取れたことです!
まさかここまでうまく行くとは思ってなかったので、一回一回の結果発表で1位と聞き、
凄く嬉しかったです(≧▽≦)

来年は就職試験なので気を抜かず全てに全力投球したいと思います!


ヲタ活動面。
念願だった初参戦をして生のガキさん・れいなそしてメンバーの皆を
見ることが出来て本当に嬉しかったですo(^▽^)o
ガキさんからのあの指差しレスは一生の宝物になりました!
今でもしっかりと脳裏に焼きついていますよ♪

そして、夏休みの東京旅行でのハロショ渋谷店・上野店に行ったことです。
               080726_1412~0001
そこでマイミクさんと交流できたのも本当に良かったです^^

お気に入りのガキれな写真です♪
  081230_1601~0001 081230_1601~0002

来年は勝負の一年という事で参戦予定などはありません(^▽^;)
でももちろん娘。の応援はしっかりとしますよ!

一人暮らししたらもちろん幸せが待ってますからねw
2008.12.30 Tue l モー娘。 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

クラスで一位ですか!!!すごすぎです。
僕が高校生の時は!カッコつけたり、いろいろしていて!!!
勉強では、クラスで中間ぐらいでした。
僕は!!!ハロショに行ったことがないので、ちょっと!!!
まっちゃんさんが羨ましいです。
2008.12.30 Tue l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
ありがとうございます!
かっこつけるも何も男子だけのクラスですからね(汗)

ハロショは正にハロプロファンにとっての聖地ですよ^^
ぜひ一度行ってみてくださいね♪
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
1年間お疲れいな~^^

あと1年ちょっと!学業頑張れいな~(^_^)v
そして♪名古屋に支店等ある企業に就職して出張してきてね(*´艸`)

来年1年は♪从 ´ ヮ`)☆の事はおっちゃんに任せておきなさい(^。^)y-.。o○
2008.12.30 Tue l れ:. URL l 編集
コメレス その2
>れ:さん
お互いにお疲れいな~ですよ!

もうなんだかんだで学生生活も終わると思うと、
なんだか寂しい気持ちも出てきますよw

就職はどうですかねぇ?
東京の会社で名古屋支店があるのがベストですねwww

来年もしっかりと从 ´ ヮ`)☆にはがっつきますよ(爆)
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
こんばんは♪
自分も今、ある(IT系)資格目指して頑張ってる所です。
それにしても受験した全てに合格って・・努力の賜物なんでしょうね。来年は・・いよいよ"運命を決める1年"になるということで、大変だと思いますが、自分のペースで頑張って欲しいですね。どんなコトでも乗り越えられると思いますので♪

娘。とともに頑張って下さい!!!
2008.12.31 Wed l たぁぼう。. URL l 編集
クラスで一位ですか!!
凄いですね。
来年は忙しくなりそうだけど、
忙しさの中にも楽しみを見つけて頑張って下さいね。
2008.12.31 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その3
おお努力されているんですね☆
合格される事をお祈りしています!

一つ一つが最後と思えば、もうやる気MAXで真剣に戦える事が
出来ましたよ^^

来年は自分の今後を決める大きな一年になるので、
毎日を無駄に過ごすことなく頑張って行きたいと思います♪

娘。とともに頑張りますよ~!!
2008.12.31 Wed l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
>ウミさん
なんだかんだでやっちゃいましたよ~(笑)
その分、一生懸命勉強を頑張りましたが^^
来年は忙しいことを苦ではなく楽しさに変えて頑張りたいと思います!
2008.12.31 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/79-ce03bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
