--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今度はハロプロの今年の活動のトップ3を勝手に決めて(オイw
紹介したいと思います!


第1位 ハロプロ創立10周年

これに尽きると思います!
いい時も悪い時も乗り越えてハロプロは10周年に到達しました^^
このまま20周年30周年とお祝いできるようにさらにハロプロが発展する事をお祈りしています♪

第2位 シンデレラ

これが頭から離れませんね(マテw
シンデレラ役の愛ちゃんを中心に王子ガキさんなど宝塚の方たちと協力して頑張りました!
           offgaki1885[1]_convert_20081230162714
欲を言えば見に行きたかったところですがw
何しろ地方なもんで無理ですね;;
でもDVDで十分楽しめましたぴーす

そしてこのシンデレラにより新ユニットの「High-King」が出来たんですよね♪
あの5人は最高の5人でしたよ上
出来ればもう一曲ぐらい出してもらいたいところですので今後の活動に期待したいところです。。。

第3位 美勇伝の活動終了

これも結構自分の中には響いてきましたよ...
娘。の次に応援していたユニットでしたからね大汗
でもこれで3人の活動が終わったわけではなくさらに活動域が広がったと
思えば気持ちが晴れます!

これからも数々の伝説を残してきた3人をしっかりと応援していきましょうね!!


とまぁこんな感じで自分のベスト3でしたが皆さんにもそれぞれあるでしょうね。。。
あくまでも個人的な意見ですので反論は受け付けません
一つの意見として受け入れてくださいね~(笑)


最後に番外で自分だけの1位としてはブログを開設した事です!

2008年が始まった当初はまさかこんな感じになるとは思っていませんでした。
最初は大丈夫かなと不安もありつつのスタートでしたが兄弟のニシヤンさんやStation Masterさんの力添えをいただき無事にここまで来れる事が出来ました!
お二人並びに相互リンクしていただいた管理人さんたちにはとても感謝していますm(_ _ )m

来年も「ガキれな IS GOOD!」をよろしくお願いします♪
2008.12.30 Tue l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そうですね~。
今年は!シンデレラとか、いろんな出来事がありましたね。
一年は、早いものですね!!!
こちらこそ!!!これからも、よろしくお願いします。
このサイトは!すごく素敵だと思います!!!!!
では、明日から!!!また、更新バンバンしちゃってくださいね。
2008.12.30 Tue l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
アジアツアーなんかもありましたね^^;
仰るとおり1年というのは早いものです!

そして、いつも訪問&コメントありがとうございます。
これからも頑張っていくのでどんどん遊びに来てくださいね♪

明日も更新します^▽^
2008.12.30 Tue l まっちゃん. URL l 編集
High-Kingは本当にいいユニットですよね。
PVもカッコよかったし、
ダンスや衣装も素敵だったと思いました。
本当に又、活動してほしいですね。
2008.12.31 Wed l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
とにかくHigh-Kingはかっこいいというイメージが強いです。。。
仰るとおりダンスや衣装も素敵ですからね^^
再活動をマジで祈ってます♪
2008.12.31 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/80-5a075168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
