--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここのサイトに来られた人たちの検索キーワードです!

8月から始めたこのブログ。
たくさんの人に足を運んでもらいここまで来る事ができました♪
アクセス解析でここをこうすればいいかなとか考えながらしてきました。

そのここのブログに来て頂くときの検索キーワードで
面白いものがいくつかあったので紹介したいと思います^^
そしてもちろんツッコミを入れたいと思いますw

・新垣里沙 かわいくなった
↑え、元々可愛かったですよw
 今更何言ってるんですか(爆)

・田中 れ な
↑誰ですかwww
 女優の田中麗奈さんのことでしょうかね

・今永里沙 ブログ
↑ちょw
 誰ですかね。この人は?

・仟圸戦紐 弥嶄れいな
↑いやいやいやw
 もう全く意味が分かりません(爆)

・乙華麗奈
↑何かヤン語で来ましたねw
 でもこの字は観た事がありますよ^^

・田中れいな応援サイト~やっぴーReina~
↑こんなサイトがあるのかなと思い検索すると無かったです;;
 でも結構いいネーミングですよね!

・福井フェニックス凱旋
↑これが一番意味が分かりませんでした(汗)
 福井だから愛ちゃん関連かなと思い検索すると全く出てきませんでしたよ^^;

たくさんある中から面白いのを抜粋してみましたw
これはまた来年が楽しみですよ。。。

2008.12.31 Wed l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

たしかに!!検索キーワードの中に、よく!!!わからないのが、いっぱい!!ありますね。
2008.12.31 Wed l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
ですよね~(笑)
分からないですけど何か面白いんですよね!
2008.12.31 Wed l まっちゃん. URL l 編集
あけおめ~♪ ( まだ早い )

>福井フェニックス凱旋
これは今度の娘。春ツアーの福井凱旋紺会場が
フェニックスプラザだからですねw

>検索ワード
これで何でウチに来るんだ?ってのがありますねw
初期のガキさんはオイラ的にないです ( こらー )
そのワードでウチにも何度かアクセスがww

来年もヨロシク~☆
2008.12.31 Wed l AQUA. URL l 編集
コメレス その2
>AQUAさん
まだ早いですがあけおめです!

今度の春ツアーにフェニックスプラザという所があるんですねw
福井フェニックスだから何かの野球チームかと思いましたよ(爆)

初期のガキさんは自分も実は無いですね(オイコラ(怒)マテw
でも良く考えればガキさん凄く綺麗で可愛くなりましたね^^

来年もよろピンクです♪
2008.12.31 Wed l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/81-61acaa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
