--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、用事で市内の方に行きました!

ばあちゃんの用事で市内に行く途中に市電をいつも利用するんですよね(-^□^-)
そこで乗ってるときに感動的な出会いがありました(爆)

これを観てください^^
090105_1140~0001

見事に2121(ニイニイ)番ですよね♪
ガキさんファンにはたまらない車両番号ですよw

ちなみに鹿児島市電を紹介するとこういう車両たちがいます(^O^)/

u-tram08[1]

img_863545_42316894_0[1]_convert_20090105231402
下の出発してる車両が正しく2121番の車両ですよ(爆)
何気なく探してみると結構、娘。関連が出てきそうですよ☆


今日の画像はこちら

offgaki2312[2]_convert_20090105230616
ガキさんの着物姿です(///∇//)
いや~めっちゃカワユスですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

彼女がこういう人だったらなと願望はあります(絶対、無理w
2009.01.05 Mon l モー娘。 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

キターー!にぃにぃ番。
それにしても鹿児島は良い車両が揃ってるねー。交通網としてちゃんと機能してるもんね。札幌はなんせ面白くて、始点と終点を歩くと10分も掛からないのに、乗ると40分くらいかかるから(^^ゞ
カタカナの「コ」の字みたいなイメージだね。
2009.01.06 Tue l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
>ニシヤンさん
ついに来ましたよ(●^▽^●)
中にはもの凄いレトロな車両もいますが(汗)
全体的には良い車両が揃ってると思います!
熊本の市電は床が板なんでそこには勝ったかなと勝手に思ってますwww

でも車窓から見る風景は良さそうですね☆
一度は乗ってみたいで~す♪
2009.01.06 Tue l まっちゃん. URL l 編集
偶然ですね~
おめでとうございます。
実は!!偶然なんかじゃなくて、まっちゃんさんとガキさんに!!!
何かの縁があったりして。
2009.01.06 Tue l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
本当に偶然でしたよ!
たまたま車内で前方の上の方を見ると、番号が2121だったんです^^

何か縁があればいいんですけどね(汗)
2009.01.06 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/85-510f22c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
