--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ学校が始まります!

自分にとっては学生生活としては最後の年といっても過言ではない2009年です。
悔いの残らないように1日1日を大切に過ごして、来年の春笑って高校を卒業できるように
精一杯頑張りたいと思いますので、今後ともよろしくお願いしますw

さて、残すところ2009年も後、数時間で357日となりますがwww
一緒に頑張って行きましょうね~♪


今日の画像はこちら
543195885_221[1]_convert_20090107212525
観てのとおりれいにゃです(笑)
いや~癒されますねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
そして、おせち料理、一緒に食べたいです(爆)

ガキれなに負けないよう、今年もがんばって行きますよナイス
2009.01.07 Wed l その他 l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

僕も明日から学校ですよ~(^^
今年で大学生になりますe-446
お互い頑張りましょうー!!!
2009.01.07 Wed l Ryu. URL l 編集
頑張って下さいっ♪
ガキさんも新年のインタビュー(by ポケモニ。)で「マルチに!! 1日1日を大切にして行きたいと思います。」って語ってました。学生時代最後の年ということで、どんなコトが待ち受けてるか解りませんが、めいいっぱいenjoyしちゃって下さいよぉ~(^^)。

>おせち料理、一緒に食べたいです(爆)
メッセージに反応するのはみなさん同じですよね(笑)。
2009.01.08 Thu l taabou. URL l 編集
コメレス その1
>Ryuさん
おお一緒ですね♪
今年で大学生ですかー!
いいですね~↑↑

お互い今年も頑張りましょう☆
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集
がんばれいな~で!!いっぱい思い出を残して、卒業してくださいね。
れいなちゃん!可愛すぎです。僕の神様です!!!
れいなちゃんに、おせちを!!料理してあげたいです。
2009.01.08 Thu l PENICILLIN. URL l 編集
初コメです!
足跡代わりと思ってくださいw

学校ですよね…
美優は大嫌いな学校に行くのが
毎日憂鬱なんですが…

今年。
美優も卒業+受験なんで
がんばらなきゃなーって思いましたww

また来ますね♪
2009.01.08 Thu l 美優. URL l 編集
まっちゃんs、悔いの残らないような学校生活を送っていきましょう
僕は、これから3月に卒業します。部活とか学校生活を楽しめば
結構楽しいですよ^^これから頑張っていきましょう。僕もがんばってきましたから^^まあ学校生活だけでなく娘。をいっぱい応援していきましょうね^^v
2009.01.08 Thu l だいすけ. URL l 編集
コメレス その2
>taabouさん
どんな事があるか分からないのが1つの楽しみでもありますよね♪
一つ一つを楽しい方向に考えてやって行きたいと思います!
もちろんenjoyします(-^□^-)

やっぱり反応しちゃいますよwww
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その3
>PENICILLINさん
ありがとうございます^^
いい思い出を作って旅立ちたいと思います♪

あ、れいにゃを独り占めしないでくださいねw
自分の神様でもありますから(マテw

自分は料理を作ってもらいたい派です(爆)
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その4
>美優さん
足あと代わりのコメありです^^

あららそうなんですか(;´▽`A``
でも家に帰ったらさゆみんとかが待ってると思うんでw
頑張って登校してくださいな♪

お互い受験頑張りまっしょい!
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集
コメレス その5
>だいすけさん
了解しましたよ~!
とにかく毎日を大切に過ごして行きたいと思います(* ̄Oノ ̄*)

早いですが卒業おめでとうございます。
これからもいろいろと一緒に頑張って行きましょうね(≡^∇^≡)
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集
今日から学校ですか、
お疲れ様です。

れいなとおせちいいですねー。
きっと毎日食べても飽きないですね。。
2009.01.08 Thu l ウミ. URL l 編集
コメレス その6
>ウミさん
今日は割りと楽な授業だったんで良かったんですけど、
明日から持久走の練習があるので大変です><

毎日食べれるとか夢のまた夢ですねw
2009.01.08 Thu l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/86-441998e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
