--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
既に2日目が過ぎようとしている3連休ですね!

昨日、市内の方に出かけている時に鹿児島のシンボル富士山(オイw
ではなく桜島を見たらすっごく綺麗だったので写メったのでUPします( ̄▽+ ̄*)

090110_1134~0001

それと昨日は久しぶりに鹿児島に雪が降ってきました!
積雪とまでは行きませんが(汗)

雪を見れるのはいいのですがとにかく寒い><
寒いのに鹿児島人はあまり慣れていませんからね(爆)

初雪が見れて良かったです(*^o^*)


デスクマットを買ってきました♪

090110_2008~0001

見たときにもう買おうと決めちゃいましたw
この机で勉強が出来ると思うと (///∇//)(マテw

就職試験生頑張りま~すピース

今日は、画像を用意していませんでしたw
また次回ですm(_ _ )m
2009.01.11 Sun l その他 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

桜島!!すごく綺麗ですね~
おっ!きらりちゃんのデスクマットを購入されたんですか!!!
あれですか!!!ガキさんとれいなちゃんだけじゃなくて!!!
小春ちゃんまで!!!それだったら、僕と同じですね。
就職試験!!頑張ってくださいね~。
2009.01.11 Sun l PENICILLIN. URL l 編集
コメレス その1
>PENICILLINさん
思わず感動して撮っちゃいましたw
ガキれなツートップでこは絵里が3位のツートップです(爆)
就職試験頑張りますよ!
2009.01.11 Sun l まっちゃん. URL l 編集
ステキなデスクマットですねー。
ホントに勉強がはかどりそうですね!!
きらりちゃんの曲はみんなかわいくて大好きです。。
2009.01.12 Mon l ウミ. URL l 編集
コメレス その2
>ウミさん
にやけながら勉強してます(嘘w
でも可愛いなと思いますよ☆

本当に明るい歌が多くて元気が出ますよね^^
2009.01.13 Tue l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/88-fb9035d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
