--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりです!

再来週に今年初の検定試験を控えているのでそれの勉強のため
日記が書けなくてすみませんでした(汗)

その間にもいろいろな事が起こりましたね☆
ちょっと紹介です♪

image20081219_11[1]
よろセン!の新垣先生です(///∇//)
いろいろな市町村の成人式の話でしたね!
自分もディズニー好きなんで浦安市で成人式を受けたいです(マテw

image20090113_04[1]
それからズームインにガキカメが登場しましたね(-^□^-)
自分はその時間は起きていませんでしたが、母が録っていてくれました。。。
本当に感謝感謝です♪
晴れて大人になったガキカメにイッパイ期待↑↑ですよヽ(゚◇゚ )ノ


宮崎に行ってきました!

今日は、家族で宮崎にドライブに行きました(爆)

090117_1111~0001

行ってる途中に偶然発見したれいな番のトラックです☆
おまけにこの写真を撮った時間が11時11分なんですよピース
ツイてい過ぎで怖い感じもしましたwww

090117_1441~0001

090117_1623~0001

いや~下の車両は「サンシャイン」というのですが正に宮崎って感じですよね!
昔は鹿児島の方にも来ていて毎日、この車両を見に行くほどでしたw
それほど好きな車両なんですよ♪

090117_1732~0001
帰りは綺麗な夕日が見れました≧(´▽`)≦
若干、写真じゃ写りが悪いかもしれないですがとても綺麗でした!
2009.01.17 Sat l モー娘。 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

なかなかコメントしに来られなくてゴメンねーm(__)m
・よろセン
それまだ見てないんですよね~。休みの日にまとめて見ますぞー♪
・ナンバープレート
わぁ~!何という事ですか。れいな番だし時間まで同じだったの?す、凄すぎる。この画面から良い運をいただきます(^o^)
・鉄道写真
良いなぁ~。最近撮りに行ってないんですよー。腕が鈍るなぁ~(なんて最初から腕はないだろw)
・夕日
これもキレイですよ。肉眼だとキレイに見えるんだよね。カメラを通すとなかなか難しいものですよ。私も撮れないですよ。
2009.01.19 Mon l ニシヤン. URL l 編集
コメレス その1
>ニシヤンさん
こっちこそコメントを残しにいけなくてすみません><;
今度、カキコします!

よろセンは先週の分をまだ観てないので時間を見つけ観ようと思います^^

ナンバープレートはもう奇跡に等しいですよね☆
こんな事は滅多に無いと思いますw
ちなみに今日歩いていたら10-20番を見ました(爆)

鉄道写真は、デジカメならもっとうまく撮れると思うのですが^^;
携帯じゃ微妙になっちゃいますw
今度、対決しますか(マテw

夕日は、めっちゃ見惚れてました☆
思い切って撮ってみたら意外とうまく行きました^▽^
2009.01.19 Mon l まっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gakirena.blog87.fc2.com/tb.php/89-40e04e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
